【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[509]びび

くぼた様
ここに書き込みをして1時間ほどで決まってしまいました。申し訳ありません。たった3日しか一緒にいれなかったけれど、情が入り込んでしまってて、連れて行かれる時は号泣でした><
いなくなった後は一人でたそがれててしまい インするのが遅くなり報告するのが遅れ 本当に申し訳ありませんでした。

メール 2007年12月05日 (水) 22時36分

[510]くぼた
Re:

新しい飼い主さんが、見つかって良かったですね。
びび様も、また素敵なヨウムちゃんと、出会えると、いいですね。お母さんも、元気になられる事を願っております。  久保田

2007年12月06日 (木) 11時43分

[511]いけだ
Re:

くぼたさん、こんにちは。

書き込み拝受いたしました。
新しい子を探しているということは、もしやPBFDの子は亡くなられたのでしょうか?もしそうだとしたら、心よりご冥福をお祈りいたします。(もし違っていたら本当にごめんなさい!!)

新しい子をお探しとのことですが、CAKにもヨウムずがいますので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?みんな成鳥だから、PBFDにはかかりにくいと思います(いずれにしても、ビルコンSで徹底消毒が必要ですが。。)。とにかく、どこから迎えるにせよ、くぼたさんのようなやさしい方に迎えられるヨウムはラッキーだと思います!

2007年12月06日 (木) 15時58分

[512]くぼた
Re:

池田様へ
ルビーは、元気に過ごしております。御心配かけて、申し訳ありません。1歳半を過ぎたせいか、ちょっと我が儘になってきたかなと思っております(笑)
これからも、御指導よろしく御願いします。
PS お手数ですが、携帯番号の書き込みを削除していただけると、助かります、お願いします

2007年12月10日 (月) 08時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板