【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

そのうのカビには

[495]おでかけ


ついでに、いつも私のヨウム君は風邪やそのう炎やかびうんこしょっちゅうありましたが、それらも落ち着くよ。あと乳酸Bも使えるよ。いまは抗生剤のお世話にはなっていません。次は赤毛をなんとかしないと!

メール 2007年08月07日 (火) 23時51分


[496]いけだ
Re:そのうのカビには


おでかけさん、こんにちは!

ヨウムちゃん、PBFDですか。。本当にショックだったろうとお察しします。でも、発症はしていないですか? それならPBFDを脱却する可能性は十分にありますし、発症しても何年も生きている子もいますので、愛情をいっぱい注いで一緒にがんばってあげてくださいね!! うちは幸いなことに、陰転しましたが、そういう子は結構多いようです。

2007年08月09日 (木) 14時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板