【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

元気です

[478]ゆうちゃん


いけだ様 
  奈々さん いけださんお元気ですか? 大変お世話になりました、病院のペレットしか食べませんが、元気になり おしゃべりも増え 毎日が楽しいです。たぶん ドライブ旅行に連れて行ったのが、ストレスになったんだろうと思います。ゆうのおしゃべりが毎日の楽しみになっているんですよ。でもゆうちゃんを 置いて、だれか一人は家にいないと宿泊旅行はいけないですね。ほんとかわいいね。有難うございました。お元気で。

2006年12月14日 (木) 11時58分


[479]いけだ
Re:元気です


ゆうさん、こんにちは。
そうですか、ヨウムちゃん、元気になって本当に良かったです!!ヨウムは変化に弱いと某ヨウム本にありましたが、やっぱりそういうこともあるんですね。

うちのヨウムも我が家のアイドルです。動物に無関心だった父が嬉しそうに相手をするくらいだから、ヨウムは本当に魅力的な生き物なんだなぁと思います。

2006年12月20日 (水) 16時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板