【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

迷子のヨウム

[466]いけだ


8月3日の朝 東京都杉並区上井草2丁目付近でヨウムが
逃げてしまいました。
種類:ヨウム 全身グレー 尾だけ赤
特徴:おはよう とお喋りします
   左脚で物をつかみます 

先月、卵つまりで手術をしています。
お腹の傷はあまり目立ちません。
体力的にもとても心配です。
仲間の声を聴いて現れるかもしれませんので
何か情報がありましたらご連絡お願いいたします。

とりあえずこのHPの管理人のアドレスにご連絡ください。

メール 2006年08月08日 (火) 14時08分


[467]ゆうです
Re:迷子のヨウム


いけださん ヨウムの奈々ちゃんが逃げたの? それは大変 見つかりましたか?はやく 帰るといいですね、家族の一員、大切にそだてあげたヨウムですから どなたか見つけた方は知らせてあげてね。 
 ゆうは 異常ないですが、以前のように食べなくて、懐かず、相変わらず 赤ちゃんでこんなに 育てるのが難しと思いませんでした。

2006年08月11日 (金) 20時07分


[468]いけだ
Re:迷子のヨウム


ゆうさん、お気遣いいただいてありがとうございます!
誤解の招く投稿で申しわけありません。実は逃げたヨウムちゃんは別の方のヨウムです。
誰かに無事に保護されているといいのですが。。

ゆうさんちのヨウムちゃんはなかなかなつきにくいですか?
「コンパニオンバード5号」に荒同然だったヨウムが抱っこもOKになるまでなついた記事が出ていました。なつかない子との接し方も載っているので、是非読んでみてくださいね!かくいう私も、現在オカメ2羽を預かってまして、荒なので全然人になれていません。でもゆうさんのヨウムちゃんはまだ子どもだから、ひたすら優しく、ヨウムのペースに合わせて接してあげれば、きっと良い家族の一員になると思います。餌は、アメリカのオンラインショッピングでAvian Naturalsというマッシュダイエットを試してみてはいかがでしょうか?嗜好性いいと思います。Nalani Toysというショップはいつも消費期限が長いものを送ってくれるのでおすすめです。

メール 2006年08月14日 (月) 15時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板