【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

一人餌卒業

[407]jun2

いけださん、今晩は。るる太さん今晩は。てっちゃん無事挿餌卒業することができました。有難うございました。いけださんの食事を見習い菊水さん、ピカさんなどから取り寄せ極力体に良いものを与えるよう心がけておりました。ペレットは今一ですがシードもりもり食べております。悩んでいた頃が嘘のようです。本当に有難うございました。

2005年09月14日 (水) 19時56分

[410]いけだ
Re:一人餌卒業

jun2さん、こんにちは! てっちゃん、挿餌の卒業おめでとうございます〜♪ あれからスムーズに切り替えが進んだようでよかったです。うちはナッツもアーモンド、カシューナッツ、胡桃、パスタ(乾いた状態のまま)をミックスして、オヤツとして毎日あげてます。アリサンのは有機、無農薬で良いですよ〜。朝は野菜と果物(5、6種類ほど)とカボチャを焼いたものと、スプラウトとアメリカから取り寄せたマッシュをあげています。昼はペレット、ナッツ、シードのかわきもの、それからたまにマッシュもあげ、夜は再びカボチャの焼いたやつとかわきものです。これから栄養のある色々な美味しいごはんをたくさん食べられる子に育ってくれるといいですねー。私はまだためしたことがありませんが、コンパニオンバード3号の海外記事にあるミックスなんて良さそうですよね。

うちのヨウムも興奮すると顔の白い部分が赤くなりますよー。鳥の先生にタオルでほていされて羽をカットしたあとなんか特に。

2005年09月15日 (木) 15時11分

[413]るる太
Re:一人餌卒業

おおお!
凄いスムーズでしたね!
あ〜,よかったよ〜!
他の子だってやっぱり心配しちゃうよね。
うん。よかった!

2005年09月16日 (金) 16時55分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板