【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

辛い・・

[384]setsu


ワールド パロット トラスト ジャパンを読みに行ってきました。知的なインコをへの虐待、本当に辛いです。
最近、毛皮業者が生皮を剥ぐ話、愛犬が大きくなったら無関心になって捨てる話でも落ち込んだけど。

ウチの日記にも、アドレスを載せたいです。大型インコを飼う前に、また、飼っている多くの人にも一度読んでもらいたいですね。

2005年05月26日 (木) 07時18分


[385]いけだ
Re:辛い・・


setsuさん、おはようございます! setsuさんの日記にもリンクを張ってもらえるなんて、嬉しいです。一人でも多くの人に実態を知ってもらいたいですよね。

例のコンゴウインコの名前はロロ(Lolo)ちゃんと言って、今では発作の回数が少なくなり、夫もできてラブラブな毎日を送っているそうです。これって救いですよね。。レスキューの人たちは実際にアクションを起こしていて、頭が下がります。私も世の中が少しでもましになるようなことを何かしたいなと思いました。

2005年05月26日 (木) 10時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板