【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

祝!

[370]えっこ

いけださん、こんにちは。

遅くなりましたがしつけ本の発売おめでとうございます。
内容がとても濃いので読破するには時間がかかりそうですが毎日少しずつ読んでいます。
ただの飼育本ではなくこのような本が日本で発売されるようになったことがとても嬉しいです。

2005年04月10日 (日) 12時26分

[371]いけだ
Re:祝!

えっこさん、お久しぶりです。宝助ちゃんはその後回復して本当に良かったです。奈々はおかげさまで元気にしております。大変なおてんば娘と言えましょう。最近は父に興味津々のようです。いつも歌ってばかりいるからかもしれません。ところで、しつけ本読んでいただきありがとうございます。こうした本がどんどん日本でも出てくるといいですね。今度は鳥種に特化した飼育本を出したいです。ヨウム本とか。。需要の問題とかあってなかなか難しいみたいですが。どの出版社でも鳥本は売れないという定評があるようで、そんな中でこの本や雑誌を出している誠文堂新光社はエライと思います!

2005年04月12日 (火) 15時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板