【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

新入りです

[358]でいちゃ

新入りのヨウムが我が家に来て10日あまりになります。
まだ健康診断に行っていません、だいたい3ヶ月位、性別も分らず、健康保障も無しな子です。私はインコ、オウム暦40年ですが、まだまだです。奈々ちゃんの闘病日記を見ていて大変不安になりました、まだ差しえ中です。管理人さんはどちらの病院に行かれたのですか?差し支えなかったら教えてください

2005年02月07日 (月) 18時54分

[360]いけだ
Re:新入りです

でいちゃさん、初めまして! ヨウムちゃんのお迎えおめでとうございます。これから楽あれば苦あり、苦あれば楽ありのヨウムライフが始まりますね(実感しみじみ)。生後3ヶ月ということは、もうすでに一人餌に切り替わっているのでしょうか? 健康診断はいかれたほうがいいと思います。奈々が通った病院は柏市のバードハウスです。土曜日のみ完全予約制で、2ヶ月くらい待たなくてはならないらしいので、平日に行ったほうがいいと思います。生後3ヶ月ほどなら、これからちゃんとしつければとっても良い子になってくれるかもしれないですね。がんばってくださいね!

2005年02月07日 (月) 23時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板