【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ガブッ

[355]まり

ちゅんちゃん逝去の悲しみにもめげず翻訳にまい進するいけださんは本当にえらい!!

日記で奈々ちゃんに鼻の穴をかじられたところを読んで「わ、わかるこれ・・・」と深く共感してしまいました。涙がでるほど痛い、ああいうときって「いけない」とか言ってる余裕ないんですよねマジで(−−;)よーく分かります。

ああ。松本さんに「ヨウム飼わないんですか」と言われ続けて5年になります(^^;)

HOME 2005年01月12日 (水) 16時10分

[356]いけだ
Re:ガブッ

まりさん、こんばんは〜。初書き込みありがとうございます♪ヨウムは噛み癖、毛引き、などなどつらい面もかなりありますねー。ほんと、楽しさ半分、悲しさ半分といったところですよ。特に最初の何年間かは反抗期もあって、余計に大変なのかもしれないですが。本当に育児しているような感じです。それも悪がきの!

2005年01月13日 (木) 22時37分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板