【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ちゅんちゃん♪

[340]setsu

いけださん、こんばんは。
ウチのHPへいらしてくれた始めの頃、ちゅんさんというHNでしたね。
いけださんにとって、ちゅんちゃんはものすごく大切な鳥さんなのですね。

病気が悪化したちゅんちゃんはもとより、看病するいけださん、
見守るお母様たちもさぞやお辛いでしょうね。
ですけど、今ちゅんちゃんは、大好きないけださんの手の平に包まれて、
暖かくて幸せいっぱいだと思います。

メール HOME 2004年11月28日 (日) 23時23分

[341]いけだ
Re:ちゅんちゃん♪

setsuさん、温かいお言葉ありがとうございます。今回は手術もできず、ただ弱っていくのを見守るだけしかできずかなり辛いですが、ちゅんちゃんが安らかに天国に行けるように、某ホリスティック系の病院から、フラワーレメディを処方していただけることになりました。ガンの苦痛を和らげてくれるらしいです。園芸が趣味のsetsuさんならもしかして、フラワーレメディという言葉を耳にしたことがあるのではないでしょうか? 平たく言うと、西洋の漢方?? とにかく、今はできるだけ楽になってほしいと思います。

2004年11月29日 (月) 23時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板