【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

買いました!

[337]Rikki

発売日,翌日に入手!買いましたよ〜!まだ全部は読んではいないけど,でもすっごいもっともっと写真も内容も素敵になったよねぇ〜! 表紙もいいし,いけださんの訳文もとってもしっかりとした内容。ちゃんとおっちゃんこしてじっくりと読もうと思います。とりあえずななめに色々なページを読んでみた。 
奈々ちゃんは?奈々ちゃんは出ていないの?奈々ちゃん,お元気でしょうか?

2004年11月23日 (火) 22時40分

[338]いけだ
Re:買いました!

Rikkiさん、こんにちは! 実は、私もまだ全部読んでなくて、あちこち拾い読みしています。次号の記事は直接、コンパニオンバードの読者のために書き下ろしてもらっちゃおうかな〜なんて考えています。

奈々は元気ですよー! 以下のは昨日撮った写真です。すごくよく撮れたから見てみて!

http://homepage2.nifty.com/ikedachunko/nikki041123.html

2004年11月24日 (水) 16時17分

[339]Rikki
Re:買いました!

見ました!うん!とってもよく映っていま〜す!くちばしも奇麗! 奈々ちゃん,やるじゃん!
いけださんにちゃこの動画送ってもいい?おしゃべりをしているところなんだけどとっても重いのよ〜・・くすん。
ちゅんちゃん,元気になってきていますか?
小さい子が苦しんでいる姿を見るのつらいですよね?
最善を尽くすことしか私たちにはできないもんね?
うちも今年初めての冬越えです。ちゃこのとーちゃんは必死に温度管理をしています。私は通常半袖で過ごせます。
ちゃこも元気に育っています!

2004年11月25日 (木) 11時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板