【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

土曜日

[310]setsu

こんばんは〜☆
柏の方は、土曜日だけ予約制になりましたか。
込むから仕方がないですが、平日通えない人は、もう無理っぽいですね。
いけださんのファイトには頭が下がります。
いろいろ試され良い方向に向かうといいですね。
陰ながら祈っています。・・・なんて書くと、アンタもやらなきゃダメジャン、と誰かに突っ込まれそう。
もう自分自身で突っ込んでいますから、許して〜。

HOME 2004年08月10日 (火) 20時16分

[311]いけだ
Re:土曜日

setsuさん、こんばんは〜。柏はキビシイことになってしまいました。これから治療をお願いしたい病院も土曜日は予約制で、このあいだ、予約を取ろうと電話をしたらなんと空いているのは12月4日でした〜。とりあえず、夏休みがあと1日残っているので(うちの会社、夏休みを3日取れるんです)、それで平日に行って来ようかなーと思います。

じゅこちゃんも去年と比べてずいぶん、おもちゃが好きになったんですね♪ 写真を拝見しましたが、頼もしいまでの齧りっぷり。じゅこちゃん、殻付きナッツもバリバリ砕いて食べてしまいますもんねぇ。奈々はどうも集中力が足らず、ちょっと齧って得るものがないとポイです(苦笑)。

2004年08月10日 (火) 21時49分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板