【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

中国漢方

[282]シロ@パパ

今日は病院に行かれるんですね?
ちゅんちゃんの症状が落ち着いていると良いですね!

現代医薬では駄目と言われても・・・
お使いの「ハーブミックス」をカボチャ団子に混ぜ入れたり、各種漢方が入っている「MICRACINE ENHANCE」
みたいな乳酸菌サプリメント等を給餌してみるのも良いかもしれませんよ!

その後は、ちゅんちゃんの生命力&いけださんの愛情次第だと思います!奈々ちゃんを救ったんですから・・・
きっと!ちゅんちゃんも大事に至らずに元気に過ごしてくれる!と信じています!!

2004年07月17日 (土) 03時56分

[283]いけだ
Re:中国漢方

いつも貴重な情報をありがとうございます。Your Parrot Placeにはなかったので、製造元に直に注文しちゃいました。中国漢方、アガリスク、効くと評判のものは何でも試してみたいと思います。

今朝、8時過ぎにバードハウスに到着しました。既に11人の人々がいて、みんな早起きだなぁと感心。皆さん、愛鳥のためなんですね。そして、今家に戻って、バードハウスの順番待ちシミュレーションを見てビックリ! 何と今日は午前だけで30羽もいます。いつもはどんなに混んでいても、20数羽なのに。真田先生も今日は大変だ〜。。(やっぱり今日は受付しに行ってよかったです。)

2004年07月17日 (土) 11時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板