【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

井戸田研究室掲示板!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.126 ] 東海市 投稿者: 2003年09月04日 (木) 01時47分
新日鐵の爆発事故がありましたが、
四日市まで爆発音が聞こえました。

固形燃料、石油、鉄と火災が続いてますね、不気味です。

[ No.127 ] って言うか。 投稿者: itopin1230 2003年09月04日 (木) 08時44分
先生のご自宅は大丈夫なんですか?朝刊見てびっくりしました。

[ No.128 ] 投稿者: おやびん 2003年09月10日 (水) 22時18分
この日は子供を迎えに行く日だったので、自宅にいました。ものすごい爆音とともにマンション(15階建て。新日鐵からは5kmくらいかな)が揺れるのがわかりました。爆風で揺れたんだと思います。固有周期は1秒程度でした。急いで北側の部屋に行くとなんと窓が真っ赤。開けてびっくり、天まで届く炎。最初は高炉が爆発したと思い、こりゃえらいことだと思いました。あわててビデオカメラを取りに行って戻ったら、もう炎は治まっていました(残念!)。撮影できたらNHKに高く売れたのに・・・(ほんとか?)。でも、死者が出なくてほんとに良かったと思います。爆風で崩れたベランダの箱が傷ついたんだけど、補償してくれるのかしら?(冗談です)。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板