【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

井戸田研究室掲示板!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.97 ] 知らぬ間に・・・ 投稿者: おやびん 2003年06月13日 (金) 14時04分
 掲示板が活性化しておりましたぁ。あ、そうか、そもそも現役の学生は毎日(?)研究室で顔を合わせているから、こういう掲示板はまさにOBの皆さん向きの訳ですね。卒業生のみなさん、近況を是非報告して下さい(某今泉君もねっ!)。
 研究室の近況は、
・4年生 まだ卒論テーマが決まりません。
・青木さん 愛車を売って東京での一人暮らしに備えているようです(アヤシイ)
・李さん 先日、自宅におじゃまして手料理をいただきました。大変おいしくて、酔ったついでに行ってしまいそうです。
・山崎君 相変わらず人間離れしています。
 では、今からゼミですのでこの辺で。今日も4年生を撃破しよ〜っと。

[ No.101 ] 日々是決戦 投稿者: のだ 2003年06月13日 (金) 23時21分
お久しぶりです!
九州へ来てはや2ヶ月。
仕事のほうは今日1F躯体のコンクリを打ちました。
今は左官屋さんの仕事が終わるのを事務所で待っています。
現場は現実逃避できそうなほどのどかな場所です。
(海あり、断崖絶壁の山あり。近くには元寇防塁があります)
以上、最近鉄筋屋さんに仕事を教わっている野田でした。


[ No.102 ] ただいまです。 投稿者: 樹の人 2003年06月15日 (日) 23時48分
ご無沙汰してます。
今日東京都の試験受けて帰ってきました。
まあ惨敗だったわけですが、東京って人しかいませんね。
もうゲンナリして帰ってきました。
東京のアリの数より多いんじゃないかな?
ハ、ハシモト君は元気でした。今日は1人でアメフト見にいって寂しくなったようでした。

[ No.103 ] そう言えば。 投稿者: itopin1230 2003年06月20日 (金) 13時01分
ハ、ハシモト君は進路決まったのかな?

[ No.104 ] はいな。 投稿者: 樹の人 2003年06月20日 (金) 18時55分
決まったようですよ、某東海圏のガス会社に。
M鉄不動産じゃなくて私的には残念です。

[ No.108 ] おめでと。 投稿者: itopin1230 2003年06月23日 (月) 15時41分
そうかそうか良かった良かった(^^)。ちなみにM不動産の今年の内定者M工大の子です。構造系研究室の子だよー!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板