【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

井戸田研究室掲示板!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.92 ] 今頃きっと 投稿者: 2003年06月09日 (月) 22時50分
現場って大変そうですね。ホントに。
友達も15時間労働だっていってましたよ。
私も今度の日曜に向けて、全身を震わせ大地のエネルギーを吸収中。

[ No.94 ] 何時間労働なんだろう? 投稿者: のだ 2003年06月10日 (火) 00時38分
現在、自主検査のために頑張って資料作ってます。
明らかに先輩よりやる量が多いんですけど・・・。
もうすぐ1時だぁ・・・

[ No.95 ] なんと! 投稿者: 樹の人 2003年06月13日 (金) 00時12分
もうやめちゃって帰ってきません?
そんで一緒に公務員の5時半上がりを目指しませんか!?

[ No.96 ] 甘々。 投稿者: itopin1230 2003年06月13日 (金) 08時40分
何言ってるかー!若いときには苦労せなあかんよ。
あっ、ちなみに名古屋市は5時15分上がりだけどね(^^)
いいなあ・・・

[ No.98 ] 若い?。 投稿者: 樹の人 2003年06月13日 (金) 21時29分
明日東京に行って都庁の試験受けてきます。
宿は、ハ、ハシモト君に借ります。
東京に興味はゼロですが、ここいらの自治体より試験が1週間早いので模試感覚でいってきっす。

[ No.99 ] 公務員がんばってね 投稿者: おやびん 2003年06月13日 (金) 23時01分
 最近国家上級に行く卒業生がいません。鷲・・・、じゃなくて樹さん(おぉ、私も樹だぁ〜)、がんばってね!!

[ No.100 ] そういう時に限ってね。 投稿者: のだ 2003年06月13日 (金) 23時07分
模試感覚で行くと受かっちゃうよ(^o^)/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板