【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

井戸田研究室掲示板!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.85 ] う〜む・・・ 投稿者: 2003年06月05日 (木) 23時16分
日中、現場にいるもんで朝も夜もねむいっす。
って、これがいけないんすかねぇ・・・
ちなみに通勤は先輩の車で約10分です。

[ No.86 ] わははは 投稿者: 樹の人 2003年06月06日 (金) 16時36分
あはははは、野田さん勉強の暇ないっすね☆
これはやはり第6感の修練に励むのがよろしいかと。
樹の人特製、マジックストーンが20万ギルですがいかがです?

[ No.87 ] 13日の金曜日に1Fのコンクリートをうちます 投稿者: のだ 2003年06月07日 (土) 21時36分
第7感セブンセンシズにでも目覚めさすか。

[ No.88 ] むしろ 投稿者: itopin1230 2003年06月07日 (土) 23時22分
第八感(エイトセンシズ)ってのもあったよね。あっ、それ死ななきゃ出ないや(^^)>

[ No.89 ] 奇跡を起こせ! 投稿者: のだ 2003年06月08日 (日) 15時57分
クレーンの下敷きにでもなったら目覚めれますかね?

[ No.90 ] たぶん。 投稿者: 樹の人 2003年06月08日 (日) 23時07分
たとえ目覚めても、のださんの第7感って、中華キャノンですよ?

[ No.91 ] それは 投稿者: itopin1230 2003年06月09日 (月) 08時45分
間違ったモノに発射しないでね(^^)

[ No.93 ] ? 投稿者: のだ 2003年06月10日 (火) 00時37分
中州で・・・
ってそっち方面にいっちゃだめでしょ?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板