【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

井戸田研究室掲示板!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.81 ] 面接でした。 投稿者: 2003年06月04日 (水) 15時56分
今日は国1の2次試験の一つである面接でした。
なんだかコミュニケーションできればいいという感じの面接で、これは1次の点数できまるなぁって感じました。
ちなみに日曜にあった製図の試験もとても簡単だったので、差がつかないと思われます。
ということで、結局国1は1次に高得点を取らないとだめみたいです。
ちぇっ。面接重視だって聞いたのにさ。

そんで先輩方は1級進んでますか??
大変ですよねー。(まだ人ごと)

[ No.82 ] やばいよ、コレ(汗) 投稿者: itopin1230 2003年06月04日 (水) 18時45分
進んでねーわい!!しかも風邪ひいちゃって声が森進一になりやがった・・・ さあて帰って勉強しよっと。

[ No.83 ] 社内模試は最悪でした 投稿者: のだ 2003年06月04日 (水) 23時12分
勉強できるとはいいっすねぇ。
僕は12時まで事務所で仕事してます。
朝は7時半から仕事です。
いつ勉強しましょうか?
睡眠学習?
イトピンさん、教えてください!!

[ No.84 ] 捻出 投稿者: itopin1230 2003年06月05日 (木) 08時49分
勉強の時間もそうだけど、自分の時間は自分で工面して作るしかないということをこの頃気づきました。たとえば通勤時間、寝る前1時間、1時間早く起きるなど。大学受験の時を思い出さないとね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板