【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

井戸田研究室掲示板!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.74 ] 現場 投稿者: 2003年05月27日 (火) 12時32分
現在の僕の現場です。
4階建てのうちの1階建て込み最中です。

[ No.75 ] 素敵 投稿者: 樹の人 2003年05月29日 (木) 01時47分
なんとも殺風景ですてきですね。
ミキサー1台多く頼んでしまうとかしないように気をつけてくっさい。
そんでいつ帰ってきますか?
社会人ののださん☆

[ No.76 ] 現場なんだもん 投稿者: itopin1230 2003年05月29日 (木) 08時47分
そうそう。重機を風で倒さないようにね(^^)。
そんで、いつ帰ってくるの?のだぴ〜ん★

[ No.77 ] 工期は遅れてます 投稿者: のだ 2003年05月29日 (木) 12時29分
それがっすねぇ・・・
お盆は既設建物の取り壊しがあるみたいで。
いつ帰れるのか不明。
ただ、この現場は日曜があるからラッキーです。
ちなみに1ヶ月に1度は土曜も休み。
早速、明後日休みだけど、
台風がくるんだなぁ・・・
ちなみに、コンクリート量を拾ったけど
ちゃんと計算どおりにいきました。(^o^)/
重機は今現在2機。
風強いんだよねぇ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板