【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

井戸田研究室掲示板!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.67 ] 更新されましたね。 投稿者: 2003年05月16日 (金) 23時55分
なんだか前の方がHPの感じがよかったのにー。
のださん、飛ぶ鳥あとを濁さずすぎ。

今更ながら先生体に気をつけてくださいね。
同じ体型としてとても心配であります。
知ってる人も山崎さん青木さん李さんだけと(結構いますな…)なりましたが、また遊びに行きます(でももうジャンプがないんだよな…)。
あとここは新陳代謝が足りません。
もう少し掲示板を活性化させましょう。

[ No.68 ] 仕事中ですが。 投稿者: itopin1230 2003年05月20日 (火) 10時51分
そう言えばそうだね(笑)。樹の人進路決まった?

[ No.69 ] 仕事まえですが 投稿者: のだ 2003年05月22日 (木) 07時39分
今日も一日、壁の建込みだぁ。

[ No.70 ] ああ!先輩方! 投稿者: 樹の人 2003年05月23日 (金) 01時53分
うわぁぁ〜ん。
就職時期って嫌ですねー!
よくぞ苦難の道を越えられました、人生の先輩方。

公務員ですが今年の募集は名古屋市は1人、愛知は若干人、三重は2人。
さー困ったどこにしよう。。。
ちなみに岐阜は大学院からの採用無し(怒)。困った県だ・・。
あ、そういや国Tの1次通ってました。シックスセンスの電波が3本立ってたようです。

[ No.71 ] 官僚? 投稿者: itopin1230 2003年05月23日 (金) 08時47分
おおーっ! 樹の人→キャリア かあ?

[ No.72 ] あら。 投稿者: 樹の人 2003年05月23日 (金) 23時49分
今ちゃんも通ってたみたいです。豊橋に落ち着きゃいいのに。
ところでitopin1230さん、今年は名古屋市どうしますか?

[ No.73 ] そんなもんもあったネ 投稿者: itopin1230 2003年05月26日 (月) 08時54分
どうしよ〜ね〜・・・ My father曰く、「名古屋市1名より愛知県若干名の方が望みがある」って言ってたけど。おいおい逆じゃねえんかゴルァ!と思う。 この頃、「終電帰宅→1時半まで建築士勉強」でそんなこと考えてる余裕が無いデス・・・早く楽になりたい・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板