【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

井戸田研究室掲示板!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.52 ] 祝☆ 投稿者: 2002年06月24日 (月) 19時02分
やりましたー!!
日本建築学会、優秀卒論賞です!!

去年の頑張りがこうして評価されてうれしいっす!!
今度の夏の全国学会で表彰されてしまいます、まー嬉しくって飛び跳ねてました。やっほいやっほい!!
そうしたらーー、これは、
名前が売れる(先生も?)かも・・・・サインの練習☆
履歴書に書けてしまう・・・むふ☆
なんと賞金ももらえてしまう・・・・にやり☆
そして学会で賞金をタカラレル・・・・確実★

まあそんなこんなでありがとさん。
先生、先輩、同期生のみなさんありがとうございました!

[ No.53 ] すごいなあ 投稿者: イトピン 2002年06月25日 (火) 08時55分
 そうか、おめでとう!いやーしかしまさか入賞するとは思わなんだよ(笑)。去年の傾向から構造系は結構少なかったから・・・でも卒論発表で好評価だったからもしかしたら・・・と思ったけどね☆
 ともあれ、おめでとう!当分はその余韻に浸ってください(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板