【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

井戸田研究室掲示板!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.49 ] 完成 投稿者: 2002年05月31日 (金) 19時59分
今日無事に設計コンペの作品を提出してきました。
模型もあって時間のゆるすぎりぎりまでやって、京都までドライブです。こんかいの設計は5人でやったんだけどいいものできたよ〜
かなりもめながらやってきたけど、いい線いくと思います。
目標は最優秀賞でやってきてよかった、実際に建物が建つのをみたいもんです。
しかしこれには山崎さんの激励のおかげでなんとかやってこれた自分がおります。

孤独な大学構内でお向かいの研究室、古巣の井戸田研で深夜12時ごろ灯っている明かり。

ふらふらと誘われるように、優しさに惹かれるように入っていくと・・・











そこに現れる山崎さん。

















頭?


って、寝てるやん!?

いいんすか!?寝てて!
家近いんだからゆっくりしてください!

と、こんな感じで一人励まされていました。
サンクス、シンシアリー☆


[ No.50 ] zzz 投稿者: yama 2002年06月02日 (日) 21時11分
睡眠学習・・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板