【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

井戸田研究室掲示板!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.47 ] 橋本です。なかなか東京になれません。バイトの店員に国士舘のアメフト部がいて、でかい。 投稿者: 2002年05月14日 (火) 17時52分
ibookにいろいろインストールし、やっとシリスアスの意味がわかりました。
学校でネットするときプロバイダーとかいらないのしってた?
解凍の反対は冷凍じゃなくて圧縮だぜ。
ibook使わない部品がたくさんある。


田原くん、もっと奥田くんにちゃんとからんでね。田原くんから電話あったとき奥田くんの家で飲んでた。かなりいごこちがよかった。

ワッシー、もう黒い女子高生は東京にはいません。腹黒いバイトの店長とは仲が悪いです。僕のバイトの女の子の制服は3万で売れるらしいよ。

また5月の終わりに名古屋に帰ります。理由は秘密です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板