【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

井戸田研究室掲示板!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.250 ] 先日は 投稿者: 2006年12月17日 (日) 20時57分
一年ぶりにお会いできて、
相変わらず元気そうで、
とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
来年は、もぅ少し何回かお会いできると嬉しいです。
N村君の「人間霧吹き」は、
今思い出しても笑えます(笑)

[ No.253 ] 霧吹き? 投稿者: おやびん 2006年12月24日 (日) 01時20分
返信が遅くなってすいません.書き込みありがとう.
私も楽しかったです.
ところで,人間霧吹きって何だったっけ? 歳をとると物忘れがひどくて・・・

[ No.254 ] 投稿者: やまもと 2006年12月24日 (日) 20時15分
「ブー!」って竹ちゃんに吹いたアレですよ♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板