【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

井戸田研究室掲示板!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.221 ] そろそろここも… 投稿者: 2005年04月07日 (木) 23時07分
itopin1230さんが巣立ってしまって、ここの掲示板の利用率が下がってしまうのでは!?
と、危惧してたのですが、まずは自分で利用しようかと。

日記「先週の土曜日」
先日久しぶりにアオキくんと遊びました。
彼は、まさに東京砂漠で迷子状態でした。
それは、仕事始めてから職場以外の人と会ったことがない、と言っていたからです。
なら遊ぼう、ということになって、二人でお台場行ってきました。
フジテレビとトヨタのショールームに行って、男二人でしっとりと遊びました。
そして家に帰ったら、ちょっと僕も砂漠で迷子になった気分になりました。
悲しかったです。

[ No.222 ] 最初の研修終了 投稿者: itopin1230 2005年04月09日 (土) 01時35分
一週間カンヅメでした。早速合コンのツテを2件ほどゲットしてきました。来週の研修が終わったら実行です(^^)/
 今日職場に戻ってきたら引継ぎの資料が席に山積み・・・ 一応ボクちん新入生なのですが・・・

ところで樹の人。
私は6月末〜7月中旬まで東京研修です。飲まない?アオキくんも入れてさ。カブキ町あたりを案内してください。カキコミマツ。

[ No.223 ] 東京で 投稿者: おやびん 2005年04月12日 (火) 22時08分
6月の27から29,東京です.みんなで集まりませんか? おじさんお台場はわかりませんので,渋谷がいいなぁ.

[ No.224 ] ヨロコンデ 投稿者: 樹の人 2005年04月13日 (水) 22時03分
ぜひぜひ飲みましょう。
私は、どの日でも大丈夫ですので、
おやびん様とItopin1230様のご都合の良い日でお願いします。
アオキくんも誘っておきますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板