【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アイドル画像掲示板

アイドル画像掲示板

ホームページへ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[6] 題名:南海の山里一推しのアイドル! 名前:ぽけもの 投稿日:2011年10月13日 (木) 19時59分

今年の日テレジェニック候補生の天童なこちゃん。

日テレのアプリンスのレギュラー出演したり、グラスタバンバンの新MCを決めたりと、
脱落者の中では一番活躍してると思う。

昨日は、グラバンのトークイベントに行ってきました。
なこちゃんは写メの何百倍も可愛かったなぁ。
笑顔も何か人と違う。
これは大物になると確信せざるを得なかったです。

ファンとの接し方も、ゆきりん2号!いや、それ以上!?
まるで恋人に会ったように話しかけてくれます。
是非なこちゃんに会ってみては。
ただし、一度会うと虜になってしまうのでご注意を。

そんななこちゃんの今日のブログでは、NMBのオーデのことも暴露。
(山ちゃんの一推しだったそうですよ)
決意が伝わってきました。
ブログもチェックしてみては。

「なこちんまにあ」http://s.ameblo.jp/nakochinmania/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板