【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]





[ No.2569 ] あれ? 投稿者: ちーちゃん 2005年02月21日 (月) 14時21分
何で、名前が「ありまぁ〜」に?

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

[ No.2570 ] Re:あれ? 投稿者: aanda 2005年02月21日 (月) 17時12分
そして 
なんでタイトルがこんなに文字化けするんかね

( ゚≠ン)/際舗殃

ちーちゃんのことだから作為的?(^-^)/

[ No.2573 ] Re:あれ? 投稿者: ちーちゃん 2005年02月21日 (月) 21時45分
いえいえ、作為的ではなくて、辞書登録してあるものが、半角は拒否するのです。(^^;)

[ No.2565 ] ( ゚≠ン)/際舗殃 投稿者: ちーちゃん 2005年02月16日 (水) 19時38分
体調は、いかがでしょうか?
体力とかは、回復しつつあるのでしょうか?
お仕事がありますから、早く回復をしないと辛いでしょうね・・・。
それにしても、腹回りがスッキリしただなんて、何とも羨ましい〜 (^▽^笑)
健康を保ちつつ、スッキリさせたいものです。

ではでは、お見舞いにりんごでも、置いていきますね〜♪

[ No.2566 ] Re:( ゚≠ン)/際舗殃 投稿者: ナオ 2005年02月20日 (日) 22時54分
お見舞いありがとうございます。
随分回復してきましたが体力不足には泣かされます。
今週は咳がひどくて少々辛い日々が続いています。
昨日なんかは職場の飲み会(幹事です。)でしたが
アルコールは飲まずに帰ってきました。
2週間後にもあるのでその時までには治したいです。

[ No.2567 ] Re:( ゚≠ン)/際舗殃 投稿者: aanda 2005年02月21日 (月) 08時45分
寝ていたらやせるって
ナオさんはトコトン スマートタイプなのね

ワタシは食欲がなくなるような病気はめったにしないです

ナオさんは
お食事も無理するとかえって逆効果なんでしょうね
でも2週間もたてばきっとだいじょぶよ


ワタシ昨日はおから入りのチジミを作りましたよ
お豆腐も練りこんでみました
小麦粉を減らしたのでまとまり悪かったわ^^;

そうそう
ちーちゃんのそばのなばなの里に行ってきましたよ

[ No.2568 ] (・Ω・)ノ チワー!! 投稿者: ありまぁ〜 2005年02月21日 (月) 14時17分
ナオさん・・
 
そうなんですよね〜咳が一番長引くのよね〜
事務職ならまだしも、σ(・_・)は、風邪ではなく気管支炎を患ってた時、仕事柄、とっても辛かったです。
今度の飲み会ではアルコールが楽しめるように、咳が完治してると良いですね(^^)

aandaさん・・・

aandaさんが撮る写真って、アングルがとっても良いですよね〜♡

[ No.2571 ] Re:( ゚≠ン)/際舗殃 投稿者: aanda 2005年02月21日 (月) 17時14分
アングル
ちーちゃんにほめられるとうれしいわぁ
なんといっても師匠夫人だし・・・^^;

[ No.2572 ] ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 投稿者: ちーちゃん 2005年02月21日 (月) 21時41分
師匠夫人って・・・(^^;)
だけど、確かに、色んな写真を見せられて? いるので、写真を見る眼は肥えてるかも・・・

[ No.2556 ] ハーボット 投稿者: ナオ 2005年02月10日 (木) 16時54分
私のうっかりミスでハーボットを再登録しなければ
いかなくなりました。
今までの皆さんの名前データも消えていますので
また再登録してやって下さい。

[ No.2557 ] Re:ハーボット 投稿者: haz 2005年02月12日 (土) 11時33分
うちのニャ〜ゴがリンクのお願いに行きましたので
よろしくお願いしま〜す^^

[ No.2558 ] Re:ハーボット 投稿者: ナオ 2005年02月13日 (日) 00時33分
hazさん、早速ありがとうございます。
実は火曜日頃から体調を崩し
とうとう金曜日には会社を休んでしまいました。
夜勤明けでしかも休日、大変でした。
もう少し体調が良くなってから私の方からもリンクのお願いしにいきますね。

そろそろ寝ている事自体に辛くなってきたナオです。

[ No.2559 ] Re:ハーボット 投稿者: ちーちゃん 2005年02月13日 (日) 18時51分
ナオさん、今、流行ってるインフルエンザですか?
ずっと寝ていると、今度は腰が痛くなってきたりして、本当に辛いですよね・・・。

一日でも早く元気になるよう、お祈り申し上げます。
( * ̄)m 〔十〕 アーメン

癒しの画像を置いておきましょ♪

[ No.2560 ] Re:ハーボット 投稿者: ナオ 2005年02月13日 (日) 20時15分
▼ちーちゃん
流行物に弱いナオです。
検査をしたらB型の反応が少しだけでたようです。
でも、インフルエンザ特有の高熱は出ないまま熱だけは下がりつつあります。
寝過ぎで体がおかしいのか風邪でおかしいのか
なんだか変な状態ですよ。

うちにも写真のような癒し系が欲しいですよ。

[ No.2561 ] Re:ハーボット 投稿者: aanda 2005年02月14日 (月) 20時01分
あらあら ナオさんもおうじ君もダウンだったの?

普段元気だから ナオさんは病気慣れしていないから
寝すぎると調子狂うのね
許されるならも少し寝かせてあげたいけどなぁ・・・

ところでいま去年のよさこいのビデオテープを整理して紙ファイルに焼き付けています

中でもこの写真大好き(^-^)

[ No.2562 ] Re:ハーボット 投稿者: aanda 2005年02月14日 (月) 20時02分
ところでちーちゃん この子飼う事になったの?

[ No.2563 ] Re:ハーボット 投稿者: ちーちゃん 2005年02月15日 (火) 21時29分
ナオさん、体調はどうでしょうか?

aandaさん・・晴さんのBBSにも書いたように、ジャッキー君一途なので、二度とワンちゃんは飼わないです。aandaさんも、ぽぽちゃん一途ですよね?

このワンちゃんは、確かに里親を捜していた仔犬です。ラブラドールと雑種の混合犬です。
4匹頼まれてましたが、今では里親さんが決定して、飼い主さんはホッ(-。-;)としています。

[ No.2564 ] Re:ハーボット 投稿者: ナオ 2005年02月15日 (火) 23時00分
▼aandaさん、ちーちゃん
さすがに3日も寝ていたら少し腹回りがスッキリ!
でも、全然体力なくなりましたよ。
月曜日なんか午前中はふらふらでした。
もう少し体力付けないといけないですね。

[ No.2553 ] コメダ 投稿者: aanda 2005年02月06日 (日) 11時11分
写真は手作り焼きさば寿司です
鯖って好き嫌いがありますが
ナオさんはいかがですか?(^-^)

ところで
モーニングセット 基本形見せていただきありがとう
ナオさんがモーニングセットを召し上がるなら
ワタシはそれを見ながら
シロノワールオンリーでいけそうです^^;

でもね てるみさんもシロノワールに乗り気なので
これをお昼にもってくるかもしれませんね

ちなみに今年のワタシは暦によると
八方ふさがりなんですと・・・
コツコツと地道に切り開いています
今年はあまり無理せんとこう(^-^*)



[ No.2554 ] Re:コメダ 投稿者: ナオ 2005年02月06日 (日) 13時51分
>鯖って好き嫌いがありますが
鯖の煮付けは苦手です。
鯖で好きなのはバッテラですね。

>これをお昼にもってくるかもしれませんね
アイスが乗っているのでテイクアウトは無理でしょうし
コメダは軽食しか扱ってないから食事するには向いてないですよ。

>今年はあまり無理せんとこう(^-^*)
aandaさんにはこれが一番無理ではないですか?
今年はお庭の整備もあるでしょうから・・・

[ No.2555 ] Re:コメダ 投稿者: aanda 2005年02月07日 (月) 01時18分
ははは お見通しですね
なのでいっそうこういう気持ちを大切に・・て言う気持ちです

[ No.2537 ] 工事完了 投稿者: aanda 2005年01月17日 (月) 11時47分
見に来てくださってありがとう
ヤレヤレです
直後に突然off会があったんですが
偶然OKの日だったので参加できました

特急の中でお雛様折っていました

[ No.2538 ] Re:工事完了 投稿者: ナオ 2005年01月18日 (火) 00時48分
オフ会があったみたいですね!
当日気が付きましたよ。
最近BBS巡りも怠っているのでしかたないですね。
まあ、暖かくなったらその後の状態を見てみたいですね。
花壇になっているのか水鉢いっぱいなのか。

[ No.2540 ] Re:工事完了 投稿者: ちーちゃん 2005年01月22日 (土) 09時28分
横レス、失礼致します〜

aandaさん、工事完了!という事で、お疲れ様でした。
気持ちを新たにして、次のステップである、「人の為の花壇」でしたっけ? 楽しみにしております♪

ナオさん・・・
 
前回のオフ会はなんせ急な事でしたので、σ(o^_^o)は仕事をしながら、居残り組でした。
次回のオフ会には参加したいと思ってるので、宜しければ、ナオさんご夫婦もどうですか? 奥様ともゆっくりお話がしてみたいな・・・と、思っているσ(o^_^o)です。 

[ No.2541 ] Re:工事完了 投稿者: ナオ 2005年01月23日 (日) 20時14分
▼ちーちゃん
ちーちゃんも居残りでしたか。
次のオフ会もまだ??ですね。
何たって夜勤明けですから定時(3:34)であがれればラッキーですが
残業なら(T.T)です。
4月から新製品も予定されているので多分(T.T)。
何たって発売前から海外ではかなりのバックオーダーがあると聞いているので
今から恐ろしいです。

[ No.2542 ] Re:工事完了 投稿者: aanda 2005年01月23日 (日) 23時41分
お仕事 お忙しいようですね
逆なら怖いけど活気があっていいわ

次のoff会のことはひろちゃんのところに募集ページが出来ていますよ

前回のoff会はこんなでした
http://www.mitene.or.jp/~aanda/off/off.html

次回はおもしろいパフェー屋さんなんかへ案内してもらえそうです
はっしーさんのBBSに載っていますよ

ちーちゃん
今度のお庭は悠々と歩くスペースをとりたいなぁ・・・と
今はおもっているんですよ 人間中心で

でもね ほんとうに気に入ったお庭って
作るのに年月かかると思うわ

http://www.mitene.or.jp/~aanda/off/off.html

今日はポンテデリアを撮ってみました
ミズキンバイとオオアカサンショウモも元気です

[ No.2543 ] Re:工事完了 投稿者: ナオ 2005年01月24日 (月) 00時01分
ちゃんとチェックしてますよ
前回のオフ会ページも次回のオフ会BBSも。
久々にaandaさんのオフ会ページで02年の名古屋オフ会を懐かしく見ていました。
さて、今年は何回お会いできるでしょうか?
お庭が完成したら呼んで下さいね。

[ No.2544 ] Re:工事完了 投稿者: ちーちゃん 2005年01月25日 (火) 21時26分
aandaさんへ・・・

人間中心のお庭完成を、気長に待ってますね〜♪
ナオさん同様、完成したら、呼んで下さいね。
その時は「aanda庭オフ会」と、参りますか? (^^)

[ No.2552 ] Re:工事完了 投稿者: aanda 2005年02月04日 (金) 08時12分
>その時は「aanda庭オフ会」と、参りますか? (^^)

いつも気にしていただいてありがとうございます
はたしていつになったらそういう気持ちになるんでしょうね

今はただボウゼンとしています

頭の中で駐車場があっち向いたりこっち向いたり
(角地なのでデザインは自由なの
自由すぎるとかえって決まりにくいわ)

園芸道具入れの小屋もまだ動き回ってますよ
コンクリート製になったり
車庫の延長で明るくオープンになったり・・・^^;

写真は昨日の更地
十字路の雪かきがんばりました
除雪車の残した雪が圧雪状態になっていて
崩すのが大変だった
良い筋肉運動になりましたよ^^;

[ No.2549 ] (*・?」*)ノ~☆際舗毬♪ 投稿者: ちーちゃん 2005年01月31日 (月) 20時59分
σ(・_・)の気のせいでしょうか?
トップの入り口の↓の画像、変わりませんでした?
この画像って、不定期日記の中の「今日の一枚」からですよね? 勘違いでしたら、ごめんちゃいm( __ __ )m

[ No.2550 ] Re:(*・・*)ノ~☆際舗毬♪ 投稿者: ナオ 2005年01月31日 (月) 21時18分
(;゜)ウッ!
ばれましたか。
いつまでも正月のままではいけないと思い
メダカの写真を貼っておきました。
今年は昨年よりは更新を増やしたいと思っているので
いま色々考えているところです。

[ No.2551 ] Re:(*・・*)ノ~☆際舗毬♪ 投稿者: ちーちゃん 2005年02月01日 (火) 20時36分
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

どんどん更新しちゃって下さいね〜♪
楽しみにしてま〜す。 (゚▽゚*)ルン♪(゚▽゚*)ルン♪

[ No.2547 ] 手紙が・・・ 投稿者: ワンダー俊坊 2005年01月29日 (土) 10時43分
私のBBSのナオさんのポストに
手紙が来てかなりなってますので
ご確認下さいね

[ No.2548 ] Re:手紙が・・・ 投稿者: ナオ 2005年01月29日 (土) 23時54分
俊坊さん、
わざわざ連絡ありがとうございます。
まだ私のお家がのこっていたんですね。
昨年、暮れ頃からまた夜勤をはじめたので
最近読み逃げばかりですよ。

俊坊さんのBBSは、いつ行ってもなかなか表示されないのですが
これって私だけなのかな?

[ No.2545 ] 表示されません。 投稿者: fuuba 2005年01月27日 (木) 09時00分
PCが直ってきたのですが、今までと違う画面だったり、些細なことですが、手順が違ったりと、戸惑う毎日です。

何回かこちらを訪問していますが、訪問者数の枠だけで、数字がが表示されません。
私のPC,まだおかしいのかしら…

[ No.2546 ] Re:表示されません。 投稿者: ナオ 2005年01月27日 (木) 17時59分
パソ、直ってよかったですね。

>私のPC,まだおかしいのかしら…
まだ、どこかの設定がもとの状態ではないのかな?
一度、ウィンドウズのアップデートでも行ってみてはどうでしょうか?

[ No.2531 ] なぜか・・・ 投稿者: aanda 2005年01月11日 (火) 11時33分
インターネット画面のアドレスバーが出せません
いい方法があったら教えてくださいませ

mailアドレスについては努力中です
母屋の取り壊しで落ち着きません

[ No.2532 ] Re:なぜか・・・ 投稿者: ナオ 2005年01月11日 (火) 14時04分
表示→ツールバーの順にクリックして
アドレスバーの所にチェックが入ってなければ
クリックしてチェックを入れれば表示されると思いますよ。

[ No.2533 ] Re:なぜか・・・ 投稿者: ナオ 2005年01月11日 (火) 14時31分
そう言えば、母屋がなくなるんですってね。
寂しくなりますね。
でも、今度行く時はコレクションが増えていそう。

[ No.2535 ] Re:なぜか・・・ 投稿者: aanda 2005年01月11日 (火) 17時42分
早速お返事有難う御座います
ところが
チェック入ってるんですが出ないんです
変ですよね

[ No.2536 ] Re:なぜか・・・ 投稿者: aanda 2005年01月13日 (木) 21時45分
解決しました♪

写真の状態だったんですが
アドレスという文字のところを右クリックして
「ツールバーを固定する」のチェックをはずすと
引っ張り出せました(^-^)/ヤレヤレ

アドレスバーがないってとっても不自由でした

[ No.2502 ] ありがとうございます 投稿者: haz 2005年01月02日 (日) 01時13分
うちのニャ〜ゴくんに、ハボスケートをプレゼントしてくださって、ありがとうございました。
大変喜んでおりました(^o^)
どうやって遊ぶのか楽しみです。

今年もよろしくお願いいたします。

[ No.2503 ] おめでとう & ありがとう(^-^:)/ 投稿者: aanda 2005年01月02日 (日) 08時28分
ハーボジャグラーって何だろう
POPPYと一緒に楽しませていただきます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

hazさ〜んおめでとう御座いま〜〜す^^;


[ No.2504 ] Re:ありがとうございます 投稿者: ナオ 2005年01月02日 (日) 11時51分
お二人とも、もう気づきましたか。
私なんかおうじ君の相手を全然していなかったので
お正月になってからギフトのプレゼント企画があるのを知りました。

今日は天気がいいです。
でも、この冬はじめて我が家の水鉢に氷が張りましたよ。

[ No.2505 ] Re:ありがとうございます 投稿者: aanda 2005年01月02日 (日) 15時40分
ジャグラーってお手玉だったわ
とっても上手です うちのpoppyちゃん^^;

久しぶりにゲートステーションに行ってきました
実はHD崩壊以来入れなかったの><;

[ No.2506 ] Re:ありがとうございます 投稿者: 2005年01月02日 (日) 17時52分
あけましておめでとうございます。

うちのルウルにもプレゼントいただきまして、ありがとうございました(●^o^●)
さっそく遊んでいるところに遭遇しました。

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

[ No.2508 ] Re:ありがとうございます 投稿者: haz 2005年01月02日 (日) 18時43分
おぉ、色んな おもちゃがあるんですね〜
うちのニャ〜ゴくんはこんな感じで滑ってました。
回転ジャンプをしたり、ひっくりかえったりしてました(^o^)

[ No.2511 ] Re:ありがとうございます 投稿者: ナオ 2005年01月04日 (火) 00時14分
皆さんに、喜んでもらえて嬉しいです。
私もリンク友達にこんなのもらいました。

[ No.2518 ] Re:ありがとうございます 投稿者: aanda 2005年01月05日 (水) 02時30分
ウワァ〜 楽しいなぁ
一気にこれだけハーボが見れて・・・(^-^)
スケートで転ぶところもぜひ見てみたいわ

ソネットがどうしても有料会員にしてくれないので
いろいろ自分でgetできなくてつまんないです

でも皆様にいろいろ頂くので
POPPYちゃんもワタシも幸せよ
ナオさんに幸あれ(^-^*)/
きんとんアイス貼っていきます^^;

[ No.2529 ] Re:ありがとうございます 投稿者: 2005年01月09日 (日) 23時55分
ぶら下がっちゃおう〜っと

こんばんわ、ナオさん(^^)
さっきハーボット見たら、
ナオさんからのプレゼントがっ(-^▽^-)
ありがとうございます♪

今年もよろしくお願いします(^-^)
今年はあたしも、みんなのビオDATAに投稿してみようかな〜(´▽`)

[ No.2534 ] Re:ありがとうございます 投稿者: ナオ 2005年01月11日 (火) 15時18分
>今年はあたしも、みんなのビオDATAに投稿してみようかな〜(´▽`)

雪さんも色々ありそうですから
ダブリOKですからお願いしますね。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板