【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3319 ] おひさです 投稿者: 2011年03月05日 (土) 07時03分
1週間後に水草展を控えていまして
準備に追われてます
といいつつ昨夜は作陶にのめりこんでいたんですが・・・
忙しい時ほどいろんなことがしたくなる変態です><

まさるくん
しばらくご無沙汰していましたが
ずいぶん成長されたね
毎日の会話が楽しいでしょうねぇ

>あとは、美浜に一度連れて行きたいですよ。

ぜひ美浜のきれいな海でお魚と遊んでください
岩があると不思議とお魚も居るのよね

その時のお勧めは
敦賀半島をはさんで反対側にある長兵衛さんの
海鮮丼セットです
敦賀長兵衛←検索

[ No.3320 ] Re:おひさです 投稿者: ナオ 2011年03月07日 (月) 01時16分
水草展ですか!
まだまだ水は冷たいですが、何が展示されるのかな?
一度お邪魔してみたいものですねぇ( ^ω^)・・・

>敦賀半島をはさんで反対側にある長兵衛さんの
そそられる写真ですねぇ
でも、半島の反対側なんですね

[ No.3321 ] Re:おひさです 投稿者: aanda 2011年03月07日 (月) 20時57分
はい 長平衛さんへは半島を横切る近道の縄間街道があるので簡単にいけるんですよ

実は今日も別のお友達と行ってきたんですが
月曜日なのに大勢来ておられてびっくり

HP効果かもしれない
新鮮お魚たっぷりですから 

でもセットで¥1500^^
大盛りも 子丼もあり^^

[ No.3322 ] Re:おひさです 投稿者: ナオ 2011年03月08日 (火) 01時10分
Googleマップで見るとそちらも新しいバイパスが出来ているみたいで便利になっていますね。

行く度に道路事情が変わっていそう。

aandaさん宅も航空写真で見るとしっかり写っていますよ。(笑)

蟹を食べたいけど寒いから行きたくない(爆)
でも、暖かくなったら蟹食べれないですよねぇ・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板