【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3297 ] コリ水槽 投稿者: 2009年10月27日 (火) 01時08分
こんばんは!
結局、コリ水槽を作ってしまいました(笑)
ハイバンド・アドルフォイと、メインはステルバイ。
ステルバイの半分は、半○水園さんから連れてきたものです。
管理とエサ場を考えて、田砂と侘び草の簡単レイアウトであります。

半○水園さんは、海外業者便とかを問屋を通さずに
直で入れるときがあるようですね。
そのときは単価が安いみたいです。
「○○便、入荷」ってときは、安いみたいですね。
少し、店員さんと話しましたが、そんな感じみたいです。
もちろん問屋を通すときもあるみたいですし。

そちらのステルバイたちは元気ですか??

[ No.3298 ] Re:コリ水槽 投稿者: ナオ 2009年11月05日 (木) 00時51分
遅くなりました。f^o^;

水槽は、30Cでしょうか?
侘び草がいい感じで配置されてますね!

うちのコリ達は、半減してしまいました。
まあ、これを見込んで10匹も購入したんですけどね。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板