【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3253 ] 三河を攻める編(笑) 投稿者: 2008年10月13日 (月) 15時36分
ご無沙汰しております。
先週の土曜日は、いつもの名古屋方面でなく、
半○市内のADA特約店をドライブがてら、試しに見てきました。
「ペットハウスプ○キーアルコ」は、
Do!aqua製品も含めて、現物がほとんどない状態で、ガッカリ〜。

「フィッシュランド・オ○リ」さんは、
こんなとこに店あるのかなぁ??ってとこに、ひっそりとありました。いかにも、詳しくない人は入るなオーラを出した外観(笑)
でも、勇気を出して入ったら、店長のおじさん(店長しかいないんですが:笑)が、気さくな方で、声をかけていただき、ADAやら、ネイチャーアクアリュームやら、水草のことやら、今年の世界コンテストのことやら、1時間ぐらい話し込んでしまいました。

しかし、ナビを装着してないので、
いったことのないところに到着するのが辛い...(笑)

[ No.3254 ] Re:三河を攻める編(笑) 投稿者: パーシー 2008年10月13日 (月) 16時30分
しまった!
ADA特約店じゃないけど、「半○水園」、
忘れてた〜。

[ No.3255 ] Re:三河を攻める編(笑) 投稿者: ナオ 2008年10月13日 (月) 17時58分
>「ペットハウスプ○キーアルコ」は、
今日、行ってきましたが
あそこのお店は、小物しか置いてないですね。

>「フィッシュランド・オ○リ」さんは
最近行ってないですが、我が家のメインのエビ水槽関連用品はすべてあのお店で購入しました。
あそこのお店にナビなしでたどり着けるなんてたいした物です。

>ADA特約店じゃないけど、「半○水園」
ここも小物しか置いてないです。

あと、阿久比のパ○ダイスもありますが
最近は、大型魚と海水魚が中心のようです。
私がアクアをはじめた頃は、小型魚と水草中心でしたのでよく行きました。
ここは、以前は水槽も置いてありましたが
最近はどうなんでしょうか?

>Do!aqua製品
私も興味があるのですが、まだ実物見たことないです。

[ No.3256 ] Re:三河を攻める編(笑) 投稿者: パーシー 2008年10月13日 (月) 18時57分
情報、ありがとうございます。
んー、やっぱ、名古屋方面しかダメそうですねぇ。

「フィッシュランド・オ○リ」さんも行ってみえたんですね〜。なんかほとんど、商売気がなさそうでしたが...(笑)

「リ○ックスみなと店」さんは、
多少、Do!Aqua製品が置いてありました。プラントグラス・オーバルもこの間、ディスプレイしてありました。
DoシザースM(カーブタイプ) のハサミと、出水用のポピーグラスは、思わず買ってしまいました。
思うツボですね。(笑)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板