【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3127 ] ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ 投稿者: ちーちゃん 2007年01月19日 (金) 23時47分
まさる君、お誕生日! 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
そうですか・・・もう1歳なんですね♪
動作も俊敏になってきて、言葉も何か喋ってるのかな?

暖かくなったら、又何処かにお出掛けしなくてはいけませんね〜♪計画立ててはりますか?

今年の年越しチャットは待ってますからね〜 って、今年始まったばかりやっちゅーねん(笑)

★画像は、私の実家で撮ったものです♪



[ No.3130 ] Re:( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ 投稿者: ちーちゃん 2007年02月11日 (日) 15時38分
トップの動画スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
だけど、気のせいかちと動きが早いような・・・(笑)
早送りしてるのかな?

早くナオさんのパソコンが完全復活すると良いですね♪

世間では、3連休だけど、どないしてますか?
本日は外気は寒いんだけど、室内とか車内は紫外線が強い為か暖かいですよね。

早く本格的な春が来て欲しいと願うσ(・・*)アタシ です。

[ No.3133 ] Re:( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ 投稿者: ナオ 2007年02月11日 (日) 20時03分
ここで登録すればちーちゃんのブログも動画を貼れますよ。
コンデジでチャレンジしてみて下さい。
http://www.flipclip.net/

今週やっとパソも復活しました。
うちの会社は連休じゃあないですが私は明日も休みです。
元々有休を取ってありましたが、金曜日まで連休だとは知らなかったです。

明日は、天気が良ければアクアトトでも行こうかと思ってますよ。

[ No.3134 ] Re:( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ 投稿者: ちーちゃん 2007年02月13日 (火) 21時02分
パソコンの完全復活!!

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

復活したのだから、じゃんじゃん時間の許せる限りネットで遊びましょう〜(笑)

ところで、アクアトトさん、行かれました?

[ No.3135 ] Re:( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ 投稿者: ナオ 2007年02月13日 (火) 22時08分
アクアトト、行ってきましたよ!
何故か、アシカショーもやっていました。

エビのお友達がアクアトトに知り合いがいるみたいなんです。
今度行く機会があればお世話になろうかとも思ってます。

[ No.3136 ] Re:( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ 投稿者: ちーちゃん 2007年02月14日 (水) 22時22分
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

アシカのショーが?

いったい、何処でやってたんだろうな・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?

ナオさん、ナオさん・・・
アクアトトで撮って来た画像でしょうか?
怖い程に、ピッタンコとピントがあって何だか実際にそこで泳いでるみたいに見えるのですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ

[ No.3137 ] Re:( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ 投稿者: ナオ 2007年02月14日 (水) 23時54分
>何処でやってたんだろうな・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?
お外でやってますよ〜
1回の開催が10〜15分程度です。
私、まだ行ってないです。

写真は、カメラが良くなったんですよ!

[ No.3138 ] Re:( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ 投稿者: ちーちゃん 2007年02月15日 (木) 20時34分
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ナオさん、アシカのショーは見なかったんだね。
まさるちゃん、喜んだかも知れないのになぁ〜

それにしても、カメラも良くなったのかも知れないけど、本当に画像が鮮明ですよね。

[ No.3139 ] Re:( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ 投稿者: ちーちゃん 2007年02月27日 (火) 17時51分
ああ・・・

掲示板に貼ってくれた飛行機って、リゾッチャだったんですね・・・
ここに来て、あれはそうだったんだと気付きました。ヾ(´▽`;)ゝ

懐かしいな〜 又乗りたいな〜 今度は是非ご一緒しませんか?
もし、今度があればの話ですが(笑)

それにしても・・・

もうすぐ3月ですよね〜♪
「3月」と口にするだけで「春」を実感できて、ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

心と体を軽くして、何処かに行きたい気分になってきますじゃ♪


★画像は、全く意味はないのですが、ただ単に可愛かったから (笑)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板