【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3087 ] 今日は外食! 投稿者: 2006年11月25日 (土) 21時26分
今月は奥さんと母の誕生月と言うことで外食してきました。
まずは、前菜

[ No.3088 ] Re:今日は外食! 投稿者: ナオ 2006年11月25日 (土) 21時28分
そしてメインのステーキです。
久々の牛の肉の塊です。\(^^@)/

[ No.3089 ] Re:今日は外食! 投稿者: ナオ 2006年11月25日 (土) 21時29分
そしてサイドメニューの蔵王の松茸です。
お高いので4人でこの一皿だけです。

[ No.3090 ] Re:今日は外食! 投稿者: ナオ 2006年11月25日 (土) 21時31分
そして〆のトロロかけご飯です。
私はこれが大好きです。
奥さんは唇がかゆくなるので苦手みたい。

[ No.3091 ] Re:今日は外食! 投稿者: ナオ 2006年11月25日 (土) 21時32分
まさるちゃんにはこれでした。
便利な世の中になったもんです。
外出時にはお世話になっています。

[ No.3092 ] Re:今日は外食! 投稿者: aanda 2006年11月26日 (日) 23時32分
すごいメニューですね
ご馳走様でした(^-^)

マサル君のお食事 目からうろこです
離乳食がこういう商品になっているなんて
時代も変わったもんだ

ところで水の森に行ってきました
我が家も睡蓮がすんでしまって
お庭は冬バージョンになるんだけど
プロはどういう風にしているかな・・・?って

[ No.3093 ] Re:今日は外食! 投稿者: ナオ 2006年11月26日 (日) 23時47分
>時代も変わったもんだ
ご飯とおかずがセットになっています。
成長にあわせて具の大きさも変わっていくんですよ!

秋のみずの森は参考になりましたか・

[ No.3094 ] Re:今日は外食! 投稿者: ちーちゃん 2006年11月27日 (月) 09時43分
>ナオさん

奥様、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

家族で外食、素晴らしい!!
ナオさん、たくさん食べてもう少し横に実を付けて下さいね(笑) 

離乳食、(。・ω´・。)ホゥホゥ  変わりましたね〜
大人が食べるメニューの赤ちゃん版って感じ♪

★画像は、友人の娘ちゃんが撮った、名古屋ツインタワーズライト

>aandaさん

水の森の睡蓮さんは、健在でしたでしょうか?


[ No.3095 ] Re:今日は外食! 投稿者: みも 2006年11月28日 (火) 20時23分
和光堂がんばってますねぇ
うれしいスプーン付き A^_^;;;
今はいいですね〜〜
もう1人… ムリだぁ〜〜〜〜'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

近所の公園のビオ、秋の景色です。

[ No.3102 ] Re:今日は外食! 投稿者: aanda 2006年12月07日 (木) 01時11分
みもさんち お近くにいいところがあるんですねぇ

ナオさん ちーちゃん
水の森の熱帯睡蓮は冬こそ活躍する時なんですね
つくづく思いましたよ
夏は暑い思いして長居する必要はない
表の花たちを存分に堪能する方がいい

屋外の池には冬の間花はないけれど
静かに次の季節を待つ風情もいいもんだって
つくづく思いました

ワタシの庭にも冬春の球根など植えて
さらに冬らしく演じてみるのもいいかなぁ

写真:ユキヤナギ



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板