【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3076 ] すごいよ 投稿者: 2006年11月10日 (金) 20時51分
ベランダで熱帯睡蓮が咲いてるの(^-^)/

[ No.3078 ] Re:すごいよ 投稿者: てるみミ・・ミ 2006年11月11日 (土) 10時47分
凄い!!

[ No.3080 ] Re:すごいよ 投稿者: ナオ 2006年11月11日 (土) 12時46分
よっぽど日当たりがいいんですね。
それにaandaさんの面倒見がいい証拠ですね。

[ No.3082 ] Re:すごいよ 投稿者: aanda 2006年11月13日 (月) 15時11分
ベランダ栽培の一番の敵は何だと思う?

写真:ベランダから見下ろしたツワブキと八重椿

[ No.3083 ] Re:すごいよ 投稿者: ナオ 2006年11月18日 (土) 01時06分
レスが遅くなりましてごめんなさいです。

ベランダ栽培に敵と言えば風でしょうか?
風当たりが強ければ冷えも厳しいかと。

[ No.3085 ] Re:すごいよ 投稿者: aanda 2006年11月20日 (月) 08時41分
>レスが遅くなりましてごめんなさいです。

ワタシも・・・><;
11月はイベント目白押し 
昨日も今日も
せっかくのブログですが
素材はたまるばかりで
更新ままならず><;

>ベランダ栽培に敵と言えば風でしょうか?
風当たりが強ければ冷えも厳しいかと。

ブー!
風は南向き家を背にしているので
いい陽だまり状態なんですよ
夜はふたをするし・・・

大敵はアブラムシ
ザバザバお水かけられないし
陽だまりなので 即わき始めます
見つけ次第つぶして
葉を水没させるようにしてやるの

極ちゃんとこみたいに水道があって
ザバザバOKならいいんだけどねぇ



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板