【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3054 ] 誕生日 投稿者: 2006年09月22日 (金) 22時19分
今日は、誕生日休みです。
誰も祝ってくれないので自分で場を設けて久々の外食です。
子供が生まれてから外食に縁がなかったので
今日は久々に家族の気分転換にもなりました。

[ No.3055 ] Re:誕生日 投稿者: ナオ 2006年09月22日 (金) 23時10分
彼も外食デビューです。
でも、まだじゃぶじゃぶは食べれません。
お店で離乳食を元気に食べてました。(笑)
うちじゃああまり食べないのに・・・

これからは彼をだしに外食です。

[ No.3056 ] Re:誕生日 投稿者: ひろちゃん。 2006年09月23日 (土) 07時19分
ナオさん・・
1日遅れましたが・・
お誕生日 おめでとうございます♪

人の子って早く成長しますね♪
・・・ってつくづく思います(笑)


[ No.3057 ] Re:誕生日 投稿者: みも 2006年09月23日 (土) 12時41分
おめでとうございます〜
え?「お誕生日休み」???そんなのあるんですね〜
うらやましい。。。

そろそろ 危ないことばかりするようになるので
しゃぶしゃぶとか 怖くないですか? A^_^;;;

うちのヘルボラ、また株分かれしそうです(笑)

[ No.3058 ] Re:誕生日 投稿者: ちーちゃん 2006年09月23日 (土) 13時50分
ナオさん!!

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

まさるちゃん、大きくなりましたね〜♪
もう、何か喋るのかな?

ええっと・・・お料理のお写真がないのですが・・(笑)

[ No.3059 ] Re:誕生日 投稿者: ナオ 2006年09月24日 (日) 15時25分
ひろちゃん。>
まさる、大きくなりましたよ。
こどもって成長するのが早いですね。

みもさん>
会社が誕生日休みなんかくれませんよ。
誰も祝ってくれないから自分でお休みにしました。

我が家のヘルボラも成長点が2つ出来ています。

ちーちゃん>
まさるがしゃべる言葉は、
う〜
ギャ〜
とかだけでまだまだ言葉にはなっていませんです。


[ No.3060 ] Re:誕生日 投稿者: りか 2006年09月24日 (日) 15時34分
ナオさ〜ん
2日も遅れちゃいましたがお誕生日
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪

まさるちゃん
しっかりしてきましたね(^^♪
之からの季節はお出掛けに最高なのでドンドンお出掛けしましょうね。

[ No.3061 ] Re:誕生日 投稿者: ナオ 2006年09月25日 (月) 16時05分
りかさん>
また時間のあるときにデンパークにでも出没しますね。

[ No.3062 ] Re:誕生日 投稿者: てるみミ・・ミ 2006年09月26日 (火) 10時44分
ワー 少し来ない間に・・・
お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます
誕生日休暇 父の会社でもありました
当時 父は 休暇をとって 温泉へ行ってました
母と二人で

でも 普段の休日も 温泉へ出かけるので
ワザワザ休みを取っていくほどのことか?
なんて 思ってました。(笑)

まさるちゃん 楽しそうですね〜♪

そうそう日曜日は運動会でした
楽しかったですよ〜
そして今度の日曜日も運動会
こちらは町民運動会なので リレーの選手しか 行きませんけどね
体育教会に所属してるので 見に行きますよ〜
朝から ラジオ体操 してきます
皆の前で^^;



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板