【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3008 ] ご苦労様でした 投稿者: 2006年07月17日 (月) 22時15分
今日は雨の中 長距離運転ありがとうございました。
おかげ様で楽しい一日を過ごす事が出来ましたよ♪

ユックリ休んでくださいね。

[ No.3011 ] Re:ご苦労様でした 投稿者: ナオ 2006年07月17日 (月) 23時21分
いい写真を撮ってますね。
みずの森で一眼ユーザーがあまりにも多いのには驚きでした。
私もαで検討中ですがミノルタレンズ3本も持っていなかったらD200を購入していたでしょうね。

[ No.3012 ] Re:ご苦労様でした 投稿者: ひろちゃん。 2006年07月18日 (火) 06時36分
ナオさん・・
運転手さん・・ご苦労様でした・・m(__)m
遠くまで引っぱりまして、ごめんね。

皆さん喜んでもらえた?ようですし・・
と勝手に解釈してますが・・(^_^;)(笑)


ニコンかソニーですよね?(^^ゞ
迷うところですね・・(>_<)。。
ゆっくり迷いながら・・考えてくださいね(笑)

[ No.3015 ] Re:ご苦労様でした 投稿者: ナオ 2006年07月18日 (火) 18時02分
ひろちゃん
実は、このレンズに惹かれています。
http://www.ecat.sony.co.jp/alpha/lens/lens.cfm?PD=24686

でも、D200も魅力的!

[ No.3017 ] Re:ご苦労様でした 投稿者: てるみミ・・ミ 2006年07月19日 (水) 11時57分
お疲れ様でした♪
&ありがとうございました
私もりかさんとひろちゃんのおかげで
とっても良い写真が撮れたと思ってます♪
(満足してるって事ですよ〜)
一デジ 購入って迷うんですよね〜
アルファーはまだ誰も使ってない新製品だから
アドバイスのしようがないし・・・
やっぱレンズでしょうね〜
買ったら見せてくださいね♪
もちろん撮った写真も!v(=^^=)v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板