【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2979 ] in Hawaii 投稿者: 2006年06月04日 (日) 02時30分
ohayo!
hawai wa zutto haredesita
imakara waikiki no hamabe wo sanponi ikimasu
aanda&terumi&hare

[ No.2980 ] Re:in Hawaii 投稿者: ナオ 2006年06月04日 (日) 20時25分
日本語フォントはやっぱりなかったか。

今日は、まさのおみやげありがとうございました。
今度会うときは、みずの森ですね!

[ No.2983 ] Re:in Hawaii 投稿者: ちーちゃん 2006年06月09日 (金) 22時48分
(ノ´▽`)ノオオオオッ

aandaさん、州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从

ナオさん、奥様、まさるちゃん、わざわざのお迎え、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
お迎えに来てくれる人がいるって、嬉しいものですよね。

画像はホテル内のレストランです。
一度だけですが、みんなでモーニングと洒落込みました。v(。・ω・。)ィェィ♪

でっかい水槽の中で色んな魚が泳いでましたよ〜
だけど、私達の席は、1番端っこでして、魚を見ながらの食事はイマイチ難しかったけどね(笑)

[ No.2984 ] Re:in Hawaii 投稿者: てるみミ・・ミ 2006年06月10日 (土) 22時53分
ワー挨拶にくるの 遅れちゃって ごめんなさ〜い

私念願のまさる君にも会えて
とっても幸せだわ♪
可愛かった〜

写真は ひろちゃんの足元にも及ばないけど
一応 いっぱい撮ってきました
でも もっと撮ればよかったと今頃後悔・・・
今度のオフ会は気合入れて撮るぞ!

[ No.2990 ] 初めまして☆ 投稿者: mako 2006年06月20日 (火) 19時10分
ナオさん、どうもです!
あらためてプロフィール見せていただきました。
足長さんですね〜、スラッとなさってて。

てるみさん(↑)やひろちゃん、aandaさんから
ナオさんのお話、たくさん聞けました☆
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

てるみちゃんのこの写真↑、いいですね〜♪



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板