【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2929 ] お久しぶりです 投稿者: めだかのタマちゃn 2006年04月18日 (火) 09時04分
ナオさん、メールいただきまして、ありがとうございました。
忙しさにかまけて、、、めだかのお友達のところにご無沙汰してしまって、、、3年も経ってしまいました。(汗)
皆様、ごめんなさい。m(_ _;)m

あまりに沢山のエビ仲間に囲まれていましたが、一人になると、、、何もできない自分しかみえません。
まあ、ボチボチやっていこうと思いますが、、、先の見えない作業になりそうです。(笑)
おかげ様で、西洋コウホネやポンテデリアが芽を出してきました。
4月中、忙しいので、、、、連休中に植え替えをしようと思います。
また、ビオトープを楽しんだりできる、、、余裕が欲しいですね。
まさるちゃん、大きくなりましたね。

[ No.2930 ] Re:お久しぶりです 投稿者: ナオ 2006年04月19日 (水) 23時53分
もう3年ですか。
ということは私もそっちの世界に入って3年たってるんだ!

私も時々はのぞきに行きますんで
たまにはこちらの世界にもお越し下さい。

[ No.2934 ] Re:お久しぶりです 投稿者: aanda 2006年04月30日 (日) 23時19分
おぉ たまちゃんだ おひさです
あれから3年ですか
ワタシ全然成長してません

少々横に成長したかも 腰周り^^;

[ No.2945 ] Re:お久しぶりです 投稿者: めだかのタマちゃn 2006年05月08日 (月) 01時23分

aandaさん、お久しぶりです。
メダカ、今仕事先の児童館で子どもたちにいろいろ教えています。
小さなビオトープも作って、見せています。
昨年は、ヤゴもみつけられ、子どもたちに大人気でした。
レッドビーシュリンプの飼育ものめり込むだけのめりこんでしまいましたが、メダカとは違った癒しがあります。
また、皆さんのところにもお邪魔しますね。
よろしく〜♪

[ No.2946 ] Re:お久しぶりです 投稿者: aanda 2006年05月10日 (水) 19時49分
お忙しいのにレスありがと
ビオトープの先生かぁ
たのしいでしょうねぇ(^-^)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板