【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2835 ] 越冬準備 投稿者: 2005年11月06日 (日) 22時36分
来週から寒さが増してくるという天気予報を耳にして
早速越冬準備しました。
以前から蕾は確認できていましたがこの気温では
もう無理と判断しました。
今年は追肥もしたせいか昨年より全体的にこんもりしている気がします。
温室に入れた影響で咲いたらラッキーです。

[ No.2836 ] Re:越冬準備 投稿者: みも 2005年11月09日 (水) 06時42分
今朝はとても冷え込んでいます A^_^;;;
こちらも何とかせねば。
温室なんてないので 大変です〜
つぼみがまだ 2〜3個控えている株もあるのに。
睡蓮って これから寒くなる…とか
予想しないんでしょうね A^_^;;;

[ No.2837 ] Re:越冬準備 投稿者: ナオ 2005年11月09日 (水) 17時32分
みもさん、今年いっぱい買い込んだから
越冬が大変でしょうね。
今年も水槽に入れて冬越しさせますか?

[ No.2838 ] Re:越冬準備 投稿者: みも 2005年11月10日 (木) 17時39分
今日 暖かかったので お引越しさせました。
今年は鉢から出して ソイルの鉢に植えなおし。
というのは 秋に手に入れたムカゴ3種類だけで
大株2種は まだ 外です。
大株は 入れる場所がないので 発泡スチロールの箱に入れて
外で越冬です A^_^;;;
2種とも もしダメでも ムカゴが室内水槽に入っていますので
何とかなると思います。

[ No.2839 ] Re:越冬準備 投稿者: ナオ 2005年11月13日 (日) 23時33分
ちゃんと保険があるんですね。
しっかり者だ!

[ No.2844 ] Re:越冬準備 投稿者: aanda 2005年11月15日 (火) 19時09分
今日もとってもあったかだったので
屋外で咲いていました

が 明日からいよいよ寒くなるんですと
夕方ティナ等小さなものを屋内に取り込みました

大きなものは葉っぱがなくなるまで屋外におく予定
その後は発泡スチロールの箱で暗くして越冬させます(^-^)

[ No.2846 ] Re:越冬準備 投稿者: aanda 2005年11月17日 (木) 16時40分
イスラモラダとピンクルビーまだ咲いています
寒いと長持ちするようです



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板