【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2808 ] 常滑ですよね? 投稿者: 2005年09月25日 (日) 23時19分
「やきもの散歩道」とっても楽しく拝見しました。
特に蛙さんが上手く作ってありましたよね♪
思わず、顔がほころんでしまいました。(o^―^o)
いつか、私も行きたいな〜 やきものに興味があるのは、やはり父親の血を受け継いでいるのでしょうか・・・。

3連休、楽しんでますでしょうか?うふ♪(* ̄ー ̄)v

[ No.2809 ] Re:常滑ですよね? 投稿者: ナオ 2005年09月26日 (月) 00時43分
>特に蛙さんが上手く作ってありましたよね♪
Topに貼ってある写真のですよね!
あれ、かわいいでしょ
ちーちゃんならいつでも連れてってもらえるんじゃあないかな?

>3連休、楽しんでますでしょうか?うふ♪(* ̄ー ̄)v
それなりに過ごしましたよ。
来月にも連休ありますから今から予定を立てないと行けませんね。

[ No.2810 ] Re:常滑ですよね? 投稿者: aanda 2005年09月26日 (月) 06時51分
見せていただきました
ホントウにどこもかも絵になるいい町ですね
自分が焼き物好きだからかなァ

今回のアルバムでは
そのほかに豪勢に黄色くさいているミミカキクサに見とれました
睡蓮もいいのが置いてあったし
かなりマニアックな人ですよね

あ ワタシもカエルに注目しました
うまく作ってありましたね(^-^)

常滑ってナオさんとこから近い?
ナオさんとこもいきたいし常滑も案内して欲しいわ

ナオさん 我が家もいつでも来てくださいね
お庭だんだん出来てきました

昨日山登りしたんだけど
帰ってから舟水槽セットしました ようやく^^;

[ No.2811 ] Re:常滑ですよね? 投稿者: ナオ 2005年09月26日 (月) 10時54分
>かなりマニアックな人ですよね
そうですね!
当日もなにやら植え替えをしていましたよ。

>常滑ってナオさんとこから近い?
空港道路を使えば30分もかからないです。
散歩するならこの時期が一番よさそうですね!

プラ舟、やっと完了したんですか、これでやっと一息つけそうですね。


[ No.2812 ] Re:常滑ですよね? 投稿者: aanda 2005年09月28日 (水) 19時59分
その後石もすえて
こんな感じになりました
夕方低い木など植えました

次は庭石の前に小さい石を埋めます(^-^)

[ No.2814 ] Re:常滑ですよね? 投稿者: ちーちゃん 2005年10月02日 (日) 17時59分
aandaさん、またまたお庭が素敵に変身して行きますね♪
何度拝見しても飽きないと言うか、素晴らしいお庭だと思います。

来年の3月が楽しみです。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

>ナオさん

念願の「馬籠」「妻籠」旅行に行ってきました。ある人は、日帰りでも行けるじゃん・・と言ってましたが、昼神温泉で一泊して、ゆっくりと過ごす事も私達の目的だったので、家族に協力を得て、のんびりさせて貰いました。

もし、まだ行かれてないのでしたら、一度ナオさんも、どないですか?

[ No.2817 ] Re:常滑ですよね? 投稿者: ナオ 2005年10月02日 (日) 22時25分
aandaさんは、これでもう完了なんですか?
まだまだ発展しそうな予感がします。

>もし、まだ行かれてないのでしたら、一度ナオさんも、どないですか?
確かにそこなら日帰りコースですね。
温泉もいいけど分厚い肉が食いたい気分です。

[ No.2818 ] Re:常滑ですよね? 投稿者: aanda 2005年10月05日 (水) 03時22分
あ 馬籠はひろちゃんとは別行動だったのね>乗鞍

舟水槽はゆがんでいるので直さなきゃ>水平
ロックガーデンの部分にいろいろ植えています



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板