【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2643 ] 睡蓮と蓮の世界 投稿者: 2005年04月27日 (水) 17時02分
もう、購入されたんですね。出ることは聞いていて知っていたのですが^^;

いかがです??かなりいい??

[ No.2644 ] Re:睡蓮と蓮の世界 投稿者: ナオ 2005年04月27日 (水) 21時54分
睡蓮と蓮の世界いいですよ。
アクア関係の雑誌に掲載されている睡蓮などの特集よりは
読み応えはありますよ。

[ No.2645 ] Re:睡蓮と蓮の世界 投稿者: のりざ 2005年04月27日 (水) 23時14分
そ〜〜〜〜ですか〜!!
本屋へ急ぎます!!

今回のこの本、宮川さんと水槽栽培のREDさん
が作ったんですね。これは読まにゃ〜!!

[ No.2652 ] Re:睡蓮と蓮の世界 投稿者: aanda 2005年05月02日 (月) 08時49分
>宮川さんと水槽栽培のREDさん

そうなんですよ ナオさんに教えていただいて
ワタシも注文しました
連休なので遅れています



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板