【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2622 ] あげます。 投稿者: 2005年04月08日 (金) 17時44分
姫睡蓮の株です。
昨年は小指程度の株でしたから花は付きませんでしたが
10cmほどに成長しているので今年は咲くかな。

こんな株でよろしければBBSに来てくれるお客様限定で差し上げます。

[ No.2623 ] Re:あげます。 投稿者: aanda 2005年04月09日 (土) 16時25分
ナオさんはかどってますね〜

ワタシこんなことしています
向こう側から紅チガヤが出てくる予定

もうすぐ陶展が始まるのでこんなのばっかり作ってました^^;

[ No.2624 ] Re:あげます。 投稿者: ナオ 2005年04月09日 (土) 18時17分
簡単な物からはじめています。

今日は姫睡蓮を株分けしました。
小さな株ばかりですがこれだけ採れました。

[ No.2625 ] Re:あげます。 投稿者: ナオ 2005年04月09日 (土) 18時20分
今年は昨年の反省をふまえて一鉢一株で植え付けました。
本当は処分してヘルボラにしようかと思っていたのですが
宮川さんの所が、待ち状態になっていたので今年も続けてみようと思います。

[ No.2626 ] Re:あげます。 投稿者: ナオ 2005年04月09日 (土) 18時24分
今年はこれだけ余りました。
姫睡蓮はポピュラーだからほしい人いなさそうです。

残るはメインの西洋コウホネです。
これが一番大変です。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板