【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2584 ] めぐり会えました。 投稿者: 2005年03月16日 (水) 23時54分
23000
きれいな数字でしょ?
うれしいです。

長崎をご旅行とか。
私はウン十年前に行きました。
あのころとは、ずいぶん違ってるのでしょうね。
又訪ねてみたいわ。
写真、楽しみにしています。

[ No.2585 ] Re:めぐり会えました。 投稿者: ナオ 2005年03月18日 (金) 00時28分
やっとスライドショーでアップしました。
スライドショーを前提に撮ってこなかったので
ちょっと画像が荒くなってしまいました。
http://n-freedom.web.infoseek.co.jp/2.pdf

BBSの写真はハウステンボスの裏側です。
いい感じで撮った写真もよく見るとポットが見えていてガックリでした。

[ No.2586 ] Re:めぐり会えました。 投稿者: fuuba 2005年03月18日 (金) 09時02分
ありがとうございました。
楽しく拝見させていただきました。

いい時期にいらしたようですね。
私は、夏に行ったので、お花ももう少し少なかったように思います。
これだけ見てると、本当のオランダみたい。
でも、どれにも人影がないのはなぜ?

[ No.2587 ] Re:めぐり会えました。 投稿者: aanda 2005年03月18日 (金) 10時14分
ナオさ〜ん とっても大きな写真なので見るの大変だった>夕べ
今は小さくしてみたので全体が見えて丁度よかったよ
ツクヅク大掛かりな町だなって思いました
長崎とオランダ 歴史的なつながりを思いながら見せていただきました

ところで夏にはどんな花が咲くんだろう

(スライドショウ このサイトは容量制限ってないのかなぁ)

[ No.2589 ] Re:めぐり会えました。 投稿者: ナオ 2005年03月18日 (金) 21時19分
>ところで夏にはどんな花が咲くんだろう
夏は夏でいろんな花が楽しめますよ。
http://www.huistenbosch.co.jp/top.html

>(スライドショウ このサイトは容量制限ってないのかなぁ)
有料サーバーだから300Mありますよ。
スライドショーも2M程度だったので最近の皆さんは
ブロードバンド環境の方が多いのでアップしました。
でも、パソが古い方は厳しいかも。


[ No.2591 ] Re:めぐり会えました。 投稿者: ナオ 2005年03月18日 (金) 21時28分
>でも、どれにも人影がないのはなぜ?
なるべく人が写っていないのを選びました。
それに月曜日は人も少なかったですよ。
水曜日には団体客が増えてきて写真を撮るにも苦労しました。

[ No.2596 ] Re:めぐり会えました。 投稿者: aanda 2005年03月20日 (日) 07時51分
あ この人影のある写真好きだなぁ
お手入れ中のおばさんとかも写っていますね

ナオさんの大きな写真 
ダウンロードは気にならなかったですよ
でもね
画面をスクロールしないと見えないの^^;
サイズは一般的なPC画面に収まる大きさでいいんじゃないかなぁ もったいない感じがしました(^-^)

[ No.2598 ] Re:めぐり会えました。 投稿者: fuuba 2005年03月20日 (日) 08時07分
?????

私は、普通に見る事が出来ましたが……
aandaさんのは、PCの画面に入りきらない大きさって事ですか?
いろんな事が起きるんですねぇ。PCって。
ますます、しり込みしたくなるわぁ。


[ No.2599 ] Re:めぐり会えました。 投稿者: ナオ 2005年03月20日 (日) 11時29分
aandaさんスライドショーしなかったですか?
Adobe Photoshop Album 2.0 Miniをダウンロードすれば
スライドショーで見れますよ。
http://www.adobe.co.jp/products/photoshopalbum/starter.html

[ No.2610 ] Re:めぐり会えました。 投稿者: aanda 2005年03月24日 (木) 09時16分
ダウンロードしましたよ〜
でも上のような画像は出ないです
どれが再生ボタンかわからない><;;;;;;;;

[ No.2611 ] Re:めぐり会えました。 投稿者: ナオ 2005年03月24日 (木) 16時01分
>でも上のような画像は出ないです
aandaさんの画像を見て私の勘違いに気づきました。
Album 2.0 Miniはスライドショー作成のソフトでした。
aandaさんの画像を見る限りAdobe Readerのバージョンが旧タイプのようです。
現在はAdobe Reader 7.0が最新版のようです。
私は6.0でしたので先程7.0に更新しました。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板