【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

徳永英明ライブレポート



徳永さんのライブの感想をノートに綴り始めたのがTHE END OF Aツアーからでした。
MLでレポを書いたのはhonestoツアーが初でした。

その前後もライブにはずっと参加はしていましたが、感想を書き残していないツアーや
書いていたのに、すでにどこかへ失くしてしまったレポが多々ありま〜す(^^ゞ。
どこへいっちゃったんでしょうねぇ〜・・・。今思えばアバウトだったなぁ〜反省^^;。

徳永さんが2006年に20周年を迎えられた時に、私自身も何か形に残したいなぁ〜って
ふいに思い立ち(笑) 2007年2月に記録のために そして自分の後々の
思い出のために、軽い気持ちでこちらのHPを作りました〜(*´∀`)
それなのにこれまでの間にずいぶんと多くの方々がこちらへ
遊びに来てくださっているようで正直びっくりしています・・・。
最近になって、ココを読んでました〜と告白されることがあるのです(^^ゞ。

今更ですけれど^_^; ライブレポ内での感想は非常に個人的なものですし、
徳永さんの言葉としてレポの中で紹介している会話も、あくまでも私の記憶の中に
残っている《言葉》たちであり、そのものでありません(* ̄m ̄)ぷぷぷ。その辺りをどうぞご理解ください。

また、まずいらっしゃらないとは思いますが、決してこちらの記事をコピーしたり保存したりするのは
おやめくださいねぇ〜(*´∀`)ゞ。絶対にいやですよん(笑)。された方はすぐ消して下さいね〜。

最後に、私自身何年も前の記憶が蘇るのは、やはりレポを書いていたからだと
思いますし、何より形に残ってると あの日あの場所に私はたしかにいたんだ〜☆
・・・って思えてとってもうれしいんですよね(*'-'*)エヘヘ。
これからも記憶に残すために 時間がある限りはなるべくレポは綴っていきたいと思いま〜すo(*^▽^*)o 。

by 希望の星



希望の星の小部屋 ()
 希望の星cafe(

ココでキーワード検索が↓できます♪
曲名からもOKです!

Start 2007.2.12



《お知らせ》 こちらのHPでは私自身のライブレポを記録のために残しているにすぎません。
そのため大変申し訳ありませんが、コメントや感想はうれしいのですが
こちらでは受付けていません・・・m(__)m。
もしよろしければブログをやっていますので、上のバナーから
ぜひ遊びにいらして下さいね(^―^)。
いっぱい徳永さんのこと語り合いましょう〜♪


【SINGLES BESTツアー】より、ブログ内で旅レポとして書くようになりました。
ライブレポの右下隅にブログ記事アドレスを添付しています。
こちらは記録のためにライブレポ部分のみ残しています♪
名前
タイトル
開催日
本文
削除キー 項目の保存
ツアー名 会館 日にち 関連記事
VOCALIST VINTAGE&SONGSツアー2012 希望の星cafe
VOCALIST&BALLADE BESTツアー2011 希望の星cafe
VOCALIST&SONGS2 つづき 希望の星の小部屋
VOCALIST&SONGS2 広島市文化交流会館 2010.10/3
VOCALIST&SONGS2 金沢・本多の森ホール 2010.9/20
VOCALIST&SONGS2 名古屋センチュリー2DAYS 2010.7/17・18
VOCALIST&SONGS2 大宮ソニックシティ2日目 2010.7/4
VOCALIST&SONGS2 大宮ソニックシティ1日目 2010.7/3
VOCALIST&SONGS2 福井フェニックス・プラザ 2010.6/19
VOCALIST&SONGS2 京都会館第一ホール 2日目 2010.6/6
VOCALIST&SONGS2 川口リリア 初日 2010.5/29
WE ALL 名古屋センチュリー2日目 【FINAL】 2010.1/9
WE ALL 名古屋センチュリー1日目 2010.1/8
WE ALL 東京国際フォーラム2日目 2009.12/27
WE ALL 東京国際フォーラム1日目 2009.12/26
WE ALL 名古屋センチュリー 2009.12/9
WE ALL ふくやまリーデンローズ 2009.11/28
WE ALL グランキューブ大阪1日目 2009.11/14
WE ALL ホクト文化ホール 2009.10/25
WE ALL 金沢歌劇座 2009.10/12




Number
Pass

この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板