【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

@.K.K.???R?g?[?N?f????

?????R????A?r???s????~??B??排??????A?????l??????s??v???s????~??B

?z?[??????

?^?C?g??
???O (???X?g
?d???[??

?{??

?t?q?k ?N?b?L?[????
?A?C?R??URL ???L?[


[2981]飲み過ぎた日曜日 投稿者:うづき (2024年03月25日 (譛?) 21時08分) [返信する]
ココア5杯と烏龍茶3杯‥
帰りの車内でコーヒー。
あ、来る時もコーヒー飲んだな。

さて、今回は卒業ソングを取り入れてみようと思っていたけどなかなか見つからず学園物のEDならそれっぽいという事で、終わってみるととても楽しかったな?ス桙ニいう感想。

次回は自分なりの縛りで楽しんでみようと計画中です。

[2980]自分の感想のみ 投稿者:Jテラー (2024年03月25日 (月) 17時16分) [返信する]
 オフ会お疲れさまでした。ドリンクバーのコーヒーを色々試して
少し胃に負担がかかっております。次回はココアのみにしますかね…

 今回は卒業(っぽい)曲を交互に歌ってみました。最後の方は
学園ものにテーマが変わっていきましたがw
次回も自分なりにテーマ決めて練習して負います。

来月も開催予定なので次回もよろしくお願いします。

[2979]我が死の怨 投稿者:勝帝 (2024年03月24日 (日) 20時49分) [返信する]
Jテラーさんのお題「卒業」にのっかてみた。 学園物ののエンディング曲は別れや友情のものが多い。 これは卒業ソングだと一応主張できる(当社基準)ので全11曲お題達成。

[2978]第142回曲リスト 投稿者:勝帝 (2024年03月24日 (日) 20時37分) [返信する]
第142回の曲リストを掲載しています。

[2977]★第142回の開催事項★ 投稿者:Jテラー(実行委員) (2024年03月01日 (金) 17時47分) [返信する]
 お疲れ様です。最近はまた寒くなってきていますね。
お互いに体調に気をつけていきましょう。

 3月24日にオフ会を開催予定です。たくさんの参加をお待ちしております。

[2976]楽しかったです 投稿者:九十九 (2024年02月22日 (木) 20時13分) [返信する]
遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした。
久しぶりの参加でしたが
とても楽しかったです!

勝帝さん
お久しぶりでした。
なかなかご一緒出来なかったですからね。
ジャングル大帝。重厚感があって素晴らしかったです。
テーマ決めて歌うのも楽しそうですね。

まあむさん
踊。格好良かったです。
デュエットもありがとうございました。
グランブルー。体験版あるみたいなんでやってみたいと思います。

りょうたさん
カンタレラ。よく聞いていたので懐かしかったです。
ボルテッカーも良かったです。ボカロがポケモンとコラボとは驚きました。

テラーさん
EQUALロマンス。らんま懐かしかったです。
ロマンスと見えて
最初マサルさんのかと自分も思いました笑
テラーさんでも高音が出ない時があるんですね。
喉お気をつけ下さい。

では、また参加出来ればと思います!

[2973]曲リスト 投稿者:勝帝 (2024年02月18日 (日) 20時48分) [返信する]
第141回の曲リストを掲載しました。

誤り見つけたら投降するんだ。田舎のおっかさんが泣いているぞ。
[2974]冬の曲 投稿者:勝帝 (2024年02月18日 (日) 20時58分)
冬に似合いそうなアニソン、ゲーソンを2周ずつ投下と、計画通りに。 暖冬のせいで気温と合っていないのがorz。

数年ぶりに九十九さんヴォイスを聞けました。

[2972]お疲れさまでした 投稿者:Jテラー (2024年02月18日 (日) 20時45分) [返信する]
 2月オフ会お疲れさまでした。
今回は大変な曲に挑戦したのでいつも以上に疲れてまが、
目的の曲は歌いきれたので満足です。

 感想は落ち着いてから書き込みます。
[2975]感想を少し 投稿者:Jテラー (2024年02月19日 (月) 21時55分)
 オフ会の感想を少しだけ書いときます。

前回からの開催までの期間が短いのもあって選曲にみなさんも困ってましたね。私も頑張って覚えて歌いました。出来はまあまあでしたがw

 まあむさんと九十九さんのデュエットは圧巻でした。

 りょうたさんのカンタレラの歌い方が昔のニコニコぽっく感じて勝手にニコニコしておりました。

 勝帝さんの低音に磨きがかかっていてジャングル大帝レオがすごかった。

では次回オフ会まで頑張って新曲覚えてきます。
(勝帝さんに対抗して春の曲をうたいますかね)

[2970]18日小倉でマラソンあり 投稿者:Jテラー(実行委員) (2024年02月12日 (月) 16時28分) [返信する]
 タイトル通り18日マラソンで交通規制のあるところがあります。遅れるなどの連絡はLNEでも参加掲示板でも大丈夫です。

それと13日いっぱいまでならあと1人(合計6人)余裕があります。予定が変わって参加できる場合は参加掲示板の方へ。
[2971]参加募集締め切りました 投稿者:Jテラー(実行委員) (2024年02月12日 (月) 19時23分)
 定員6名になりました。
オフ会楽しみにしております。

[2969]オフ会のお知らせ 投稿者:Jテラー(実行委員) (2024年01月29日 (月) 19時22分) [返信する]
 2月18日にオフ会を開催予定しています。

温度差の大きい日が増えてきているので体調に
気を付けながらオフ会で楽しみましょう。

[2968]第140回曲リスト 投稿者:勝帝 (2024年01月22日 (月) 00時51分) [返信する]
寝落ちで遅くなりました。曲リストをアップしました。
りょうたさんのミュージックポストが2曲抜けています。
情報募集中ですので、皆様、奮ってご参加ください。

[2967]お疲れさまでした 投稿者:Jテラー (2024年01月21日 (日) 20時00分) [返信する]
 新年最初のオフ会お疲れさまでした。

 珍しい部屋での開催でした。入口間近でドリンクは入れやすかったです。
 今回は難しい曲が多めで明日のノドがちょっと心配
ではりますが楽しかったので問題なし。

 では今年もよろしくお願いします。

[2966]あけおめ 投稿者:Jテラー (2024年01月01日 (月) 09時35分) [返信する]
 明けましておめでとうございます。去年からなんとか再開することが出来ました。
まだまだな所もありますが、一緒に色々と歌って楽しめたらと思っております。

 早速ですが1月21日(日曜)にオフ会を開催予定しております。
詳細が決まり次第、参加掲示板の方へ書き込みます。

 どうぞ今年もよろしくお願い致します。

[2964]忘年会2023曲リスト 投稿者:勝帝 (2023年11月26日 (日) 11時09分) [返信する]
忘年会の曲リストを掲載しました。
確認願います。

一般曲は、参加表明用掲示板に分離記載しました。
訂正等は連絡ください。

[2963]お疲れさまでした 投稿者:Jテラー (2023年11月25日 (土) 20時57分) [返信する]
 忘年会お疲れさまでした。
慣れないことをすると上手くいかないもので・・・
フォローすみません&ありがとうございました。

 感想などは後日改めて、色々と話せて楽しかったです。
[2965]短いですが感想を 投稿者:Jテラー (2023年11月26日 (日) 14時46分)
 あらためて昨日の忘年会お疲れ様でした。
土曜開催だと日曜にゆっくり余韻に浸れますね。

一曲歌い終わって飲食しながら感想をいうのは
一度やってみたかったので今回出来て良かったです。
知らない曲もすぐに教えてもらえて楽しかった。
 飲み物も普段飲まない物が飲めましたし。
個人的にクリーム紅茶が美味でした。
 みなさんのアニメに関する意外な話も聞けて面白かったですね。

 また機会を見てやってみたいと思います。
では、少々早いですが来年もよろしくお願いします。

[2962]★第140回の開催事項★ 投稿者:Jテラー(実行委員) (2023年10月27日 (金) 20時46分) [返信する]
11月25日(土曜日)にオフ会(忘年会)を開催します。
 今までと曜日と開始時間と料金が違い、
お酒ありの飲み放題(プレミアムコース)になります。

(重要)開催日  11月25日(土曜日)
(重要)開催時間 12時半〜18時
(重要)費用   3880円(※プレミアムコース)

食べ物の持ち込みOK(ゴミは各自持ち帰り)
アニメ縛りはありません

最初にカラオケ(1〜2周くらい?)した後は、
自由にお喋り&カラオケ。16時半に1度休憩を入れて、18時に挨拶後して解散する予定です。

 お酒以外にフロートもあるので色々と飲みながら少し早い忘年会のように
楽しくお喋りをしながら歌いましょう!

[2959]11月のオフ会の予告 投稿者:Jテラー(実行委員) (2023年10月18日 (水) 18時56分) [返信する]
 お疲れ様です。次回のオフ会はジャンカラさんの
コンセプトルームで忘年会のようにお喋りを多めに
ポテトなど食事ありで開催しようと思ってます。
(お酒の飲み放題にする予定)

 コンセプトルームは4〜10人と制限がある為、
人数が少ない(多い)場合は通常の部屋になります。
 飲み放題はプレミアムコース(飲み放題料金)に
なるので参加費がいつもと違う点にご注意ください。

 普段とは一味違うオフ会を楽しみましょう!
詳しくは11月までにホームと掲示板で連絡いたします。
[2960]投稿発見 投稿者:勝帝 (2023年10月18日 (水) 19時02分)
オフ会予告発見
オレじゃないと見落とさないね。
[2961]かなり遅くなりましたが 投稿者:ゆっきー (2023年10月19日 (譛ィ) 22時12分)
オフ会に参加された方お疲れ様でした
今回かなり久しぶりに
参加して楽しかったのでまた機会が
あればまた参加します
れおさんにかんしては体幹的に
うん10年?ぶりだったんで
れおさんに言われるまで
体幹的に気付かなかったですね
結果楽しかったです

[2958]スマートには出来ないみたいだ 投稿者:Jテラー (2023年10月09日 (月) 19時47分) [返信する]
 オフ会お疲れさまでした。楽しかった&ご迷惑おかけしました。
トラブルがあると視野が狭くなるのは、もはや持病なのかもしれない・・・

 それはおいといて、オフ会でユーロ曲を頑張って歌ってみました。音ゲーで遊んでた曲なら
何とか歌えるかと思いましたが難しかった。

 次回は少し挑戦的なオフ会にする予定です。
今年最後のオフ会になるのと思うので楽しんで出来るよう頑張ります。

[2957]139回曲リスト 投稿者:勝帝 (2023年10月08日 (日) 19時54分) [返信する]
誤字を見つけたら、出版社に連絡してください。

[2956]★第139回の開催事項★ 投稿者:Jテラー(実行委員) (2023年09月04日 (月) 17時37分) [返信する]
 お疲れ様です。

 10月8日にオフ会開催します。締切日は1日(日曜)までです。

たくさんの参加お待ちしております。




【広告】楽天市場からお買い物好き集まれポイント最大11倍マラソン27日まで


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY ???????f????