【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

H:Home > BBS
i-mode / J-SKY / EZweb(の一部) 対応の簡易版

宏精堂の掲示板

当サイトへのご意見・ご感想・その他、楽しいメッセージも大歓迎です!

※ 当掲示板はレイアウトに CSS2 を使用しています ※
(CSS2 未対応のブラウザでも閲覧・投稿は可能です)
なお、IE3NN4 は CSS への対応が不完全ですので、設定にかかわらず適用されないようにしています。ご了承下さい。

トップページへ戻る







※現在、タグの使用は出来ません。URL は自動的にリンクされます。※
文字色
(スタイルシート未対応のブラウザでは見た目は変わりません)




[190] 誘われてください

たちお [20代後半]

こんなの飲んでみたよ。
http://www.medias.ne.jp/~tachio/img/kappa.jpg

[2004年05月19日 (水) 19時05分]


[191] Re: 誘われてください

家門秀行(管理人) [30代前半] E-MAIL HOME

「河童の誘い水」って良い名前ですね。見事に誘われちゃいました。(笑)
次回、飲む機会が有ったら是非誘って下さい。(u_u)

[2004年05月19日 (水) 23時18分]



[188] はじめまして

中村隆男 [秘密] E-MAIL HOME

福岡の表具屋ですホームページ拝見させていただきました。私も未熟ながらホームページを作ってみましたので、よかったら見てください。

[2004年03月15日 (月) 18時20分]


[189] Re: はじめまして

家門秀行(管理人) [30代前半] E-MAIL HOME

放置してしまってすみません。(u_u)

サイト、拝見しました。創作屏風や造形表具を意欲的に作っていらっしゃるようで、私も見習いたいと思います。
書き込み、ありがとうございました。

[2004年04月27日 (火) 11時57分]



[183] Cookie 仕様変更のお知らせ

家門秀行(管理人) [30代前半] E-MAIL HOME

表題の通り、当掲示板の cookie の仕様を変更致しました。
変更に伴い、現在記憶されている cookie は無効となります。

なお、現在記憶されている cookie は、
変更前の最終アクセスから30日後に破棄されます。
(手動での削除も可能です)

[2004年02月08日 (日) 00時18分]


[184] Re: Cookie 仕様変更のお知らせ

家門秀行(管理人) [30代前半] E-MAIL HOME

微調整の為のテスト投稿です。
スクリプトエラー等の不具合があればお知らせ下さい。(u_u)

[2004年02月08日 (日) 00時30分]


[185] いきなりタイプミス発見

家門秀行(管理人) [30代前半] E-MAIL HOME

スクリプトエラー等の不具合があればお知らせ下さい。(u_u)
と言った直後にタイプミスを発見しました。
恥かしい……。

[2004年02月08日 (日) 00時42分]


[186] 気を取り直して

家門秀行(管理人) [30代前半] E-MAIL HOME

再度、テスト投稿を行います。
上手くいきますように。

[2004年02月08日 (日) 00時54分]


[187] 最終チェック

家門秀行(管理人) [30代前半] E-MAIL HOME

もう一つ、恥かしいタイプミスを修正したので、多分これで大丈夫なはず。

[2004年02月08日 (日) 01時03分]



[178] ご無沙汰してます

りティ [秘密]

ども。うち捨てられたようなうちの掲示板での
またまた博識なご発言ありがとうございました。
良く知りもしないで一面だけで判断するのは
本当に危ないですね。反省。
ありがとうございました。

P.S.
三日坊主宣言楽しませてもらってます。

[2003年12月08日 (月) 05時20分]


[179] Re: ご無沙汰してます

家門秀行(管理人) [30代前半] E-MAIL HOME

どうも、こちらこそ御無沙汰しています。
なんか揚げ足を取るような書き込みになってしまって、気になってたんですよ。
リニューアル作業、頑張って下さいね。
うちも年明けの暇な時期にちょっと頑張ろうかと考えています。
(その前に今年の仙台土産(謎)も完成させなきゃね)

> 三日坊主宣言楽しませてもらってます。

有難う御座います。(u_u)
「脱 三日坊主 宣言!」(http://bbs1.sekkaku.net/bbs/kappakun.html)というタイトルながら、全く続かない日記(雑記?)ではありますが、読んでいただいている方もそれなりにいらっしゃるようで、有り難い事です。
これからも途切れ途切れではありますが、気負わず続けて行くつもりですので、時々はツッコミも宜しくお願いしますね。(笑)

[2003年12月13日 (土) 21時22分]


[182] Re: ちとtitle属性意識

りティ [20代後半] HOME

リンクURLの変更ありがとうございました。
しかもりはひらがなという細かい「Title」属性指定まで。ふふふ。

というか、今気付きました。「脱」取ってますね、私。
うひゃー、ちと縁起悪いですね。ごめんなさい。
かっぱさんの日記はまだまだずーっと続けてくださいね。

[2004年01月20日 (火) 14時43分]



[180] 予感

たちお [20代後半]

もしかして東北で購入した和紙(千代紙?)、年賀の挨拶で届くのでしょうか?
いえ、なんかそんな気がしたので。
どこかの誰かみたいに、予想が外れるかもしれませんが。(笑)

[2003年12月31日 (水) 16時56分]


[181] Re: 予感

家門秀行(管理人) [30代前半] E-MAIL HOME

それは「はずれ」です。
と言うか、お店の年賀状以外は、まだ作ってません。
1月22日(木)が旧暦の元日なので、それに合わせて書こうかなって考えてます。(笑)

それと、東北土産は纏まった時間が取れなかったので、まだ途中までしか出来ていません。
とりあえず春までにはなんとか発送出来るように頑張ります。(u_u)

[2004年01月01日 (木) 02時44分]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板