【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

H:Home > BBS
i-mode / J-SKY / EZweb(の一部) 対応の簡易版

宏精堂の掲示板

当サイトへのご意見・ご感想・その他、楽しいメッセージも大歓迎です!

※ 当掲示板はレイアウトに CSS2 を使用しています ※
(CSS2 未対応のブラウザでも閲覧・投稿は可能です)
なお、IE3NN4 は CSS への対応が不完全ですので、設定にかかわらず適用されないようにしています。ご了承下さい。

トップページへ戻る







※現在、タグの使用は出来ません。URL は自動的にリンクされます。※
文字色
(スタイルシート未対応のブラウザでは見た目は変わりません)



こちらの記事へ返信する場合は下のフォームに書いて下さい。
内容が異なる場合はブラウザのバックボタンで戻って下さい。


[19] G・W

まさみ [秘密]

かっぱさんってゴールデンウィークっていうものはあるんですか?
ま、ま、まさか9連休とか10連休とか言いませんよね?
うわー、なんかGW満喫してそうな気がする(笑)

[2002年04月27日 (土) 21時52分]


[20] 黄金週間?

家門秀行(管理人) [30代前半] E-MAIL HOME

一応、お休みはカレンダー通りの日曜・祝祭日のみ。
まぁ、4/30〜5/2 の3日間は開店休業かもしれませんが…。
だから GW は「頑張るウィーク」です。(笑)

後半の予定はまだ決めていませんが、仕事の無いときは、
表具の勉強をしたり、秋の展覧会に出品する作品を考えたり、
ホームページを更新したり、ごろごろしたりって感じかな?
でも、これって、満喫ってほど楽しんでないし、
頑張るウィークってほど頑張ってないですよね。(笑)

[2002年04月28日 (日) 10時45分]


[24] Re: G・W

まさみ [] HOME

頑張るウィーク!すばらしい言葉だ!
世間一般の人々が連休を謳歌してる時に俺は出勤だったので
頑張るぞーとか思ってたらあまりにも暇でだらだらしてました。
だらんだらん・・・。
俺が出勤したことで我が社は確実に赤字を増やしたと思う(苦笑)

[2002年05月07日 (火) 19時23分]


[25] Re: G・W

たちお [20代後半]

GW初日に赤ん坊が帰ってきてずっと寝不足でした。
現在も会社で眠りそうです。
私にとっては「げんなりウィーク」でした。(謎)

[2002年05月08日 (水) 02時26分]


[26] Re: G・W

家門秀行(管理人) [30代前半] E-MAIL HOME

>まさみさん
 お仕事、ご苦労様でした。
 まさに「頑張るウィーク」ですね。
 ところで、お休みは分散してもらえるの?

>本当は[20代後半]じゃないたちおさん
 「げんなりウィーク」はないでしょ?嬉しいくせに。(笑)
 寝不足が原因で通勤途中に事故を起こさないように、
 会社でしっかり睡眠をとって下さいね。(なんか違う?)

[2002年05月09日 (木) 12時54分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板