【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

H:Home > BBS
i-mode / J-SKY / EZweb(の一部) 対応の簡易版

宏精堂の掲示板

当サイトへのご意見・ご感想・その他、楽しいメッセージも大歓迎です!

※ 当掲示板はレイアウトに CSS2 を使用しています ※
(CSS2 未対応のブラウザでも閲覧・投稿は可能です)
なお、IE3NN4 は CSS への対応が不完全ですので、設定にかかわらず適用されないようにしています。ご了承下さい。

トップページへ戻る







※現在、タグの使用は出来ません。URL は自動的にリンクされます。※
文字色
(スタイルシート未対応のブラウザでは見た目は変わりません)



こちらの記事へ返信する場合は下のフォームに書いて下さい。
内容が異なる場合はブラウザのバックボタンで戻って下さい。


[172] 神戸襲撃!!

ともこ [秘密]

こんにちはー。
久々にかっぱさんの日記が更新してあって、びっくりしたともこです(笑)

さてさて、10月に長崎の友達と神戸へ旅行することになりました。
とりあえず宿と新幹線だけ取ったんですが、フリーツアーなので、どこに行くか決めなくちゃ!!
2泊3日で、できたら大阪か京都へもちょっと足を伸ばしたいと思っているのですが、
とりあえず、神戸だったら「ここへ行け!!」的な場所はありますか?
地元民しか知らない穴場スポット情報も大募集中です!!

[2003年09月03日 (水) 15時01分]


[173] 神戸の夜景は如何でしたか?

家門秀行(管理人) [30代前半] E-MAIL HOME

掲示板の書き込みに返事を書くのをすっかり忘れていました。(u_u)

今回はいろいろと忙しくて、11日の夜しか時間が取れませんでしたが、ともこさん達が神戸に来てくれたお陰で、久しぶりに六甲山ドライブができて楽しかったです。
最終日の今日は天気が悪かったけど大丈夫だったのかな?
また、関西方面に来る時は声をかけて下さいね。

[2003年10月13日 (月) 23時18分]


[174] Re: 最高でしたー!!

ともこ [秘密]

このたびは大変お世話になりましたー。
かっぱさんがいなかったら、あんなに夜景を楽しめませんでした。絶対。
お仕事とかで忙しいのにわざわざ来ていただいた甲斐がありまくりでした。
感謝感謝でいっぱいです。
ひとつだけ心残りなのは、かっぱさんに案内してもらうつもりではなかったので、
お土産を持っていかなかったことです。
次回はシウマイ1年分持って神戸へ行きますね(笑)

私以外のみんなも声を揃えて「ありがとー!」って言ってました〜!!

[2003年10月14日 (火) 15時21分]


[175] 1年分ってどれくらい?

家門秀行(管理人) [30代前半] E-MAIL HOME

皆さん、楽しんで頂けたようですね。お役に立てて良かったです。
上の[173]にも書きましたが、皆さんのお陰で僕も六甲山ドライブを久しぶりに楽しめた訳で、こちらこそ感謝しています。ですからお気遣いなく。
と言っても、頂ける物をお断りするほど人間が出来ていませんから、シウマイ1年分は有り難く頂戴しますよ。
次回は忘れずに必ず持ってきて下さいね。(嘘)

[2003年10月15日 (水) 22時09分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板