【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

H:Home > BBS
i-mode / J-SKY / EZweb(の一部) 対応の簡易版

宏精堂の掲示板

当サイトへのご意見・ご感想・その他、楽しいメッセージも大歓迎です!

※ 当掲示板はレイアウトに CSS2 を使用しています ※
(CSS2 未対応のブラウザでも閲覧・投稿は可能です)
なお、IE3NN4 は CSS への対応が不完全ですので、設定にかかわらず適用されないようにしています。ご了承下さい。

トップページへ戻る







※現在、タグの使用は出来ません。URL は自動的にリンクされます。※
文字色
(スタイルシート未対応のブラウザでは見た目は変わりません)



こちらの記事へ返信する場合は下のフォームに書いて下さい。
内容が異なる場合はブラウザのバックボタンで戻って下さい。


[160] せんべいの定番はのりです 笑

ともこ [秘密]

オフ会おつかれさまでした〜。
いつも色々詳しくて、かっぱさんってどんな人だろうと思ってたけど、
やっぱり色々と詳しい人でした 笑
お寺や城での普通では聞けない話、大変ありがたかったです。
かっぱさんにはまだまだ色々な知識がつまっていそうなので、
次回も色々と教えてください。
私が聞けないFM802の情報も入手しておいてくださいね!

次回のオフは大阪だそうなので、個人的には神戸にも行きたいです。
かっぱさんちでピクショナリ大会開催?!?! 笑

[2003年06月30日 (月) 14時01分]


[161] Re: せんべいの定番はのりです 笑

まさみ [20代後半]

今回の仙台オフはピクショナリオフと言っても過言じゃないくらいでしたね。
ただ1つ残念なのは、旅館なので思いっきり騒ぎながらはできなかったことですね。
というわけで、かっぱさんの家で大騒ぎしながらピクショナリましょう!
家の人に怒られようとも、隣近所から苦情が来ようともしったこっちゃないです(笑)
あ、かっぱさんは必ず[どや街][せんべい]は書けるようにしといてね。

[2003年06月30日 (月) 18時29分]


[162] お疲れ様でした

どん [秘密]

遥々仙台までオフ会参加お疲れ様でしたーっ。
ここでもピクショナリの話題になってますが…私なら是非
「市長」と「ほとばしる」を描けるようになって下さいと
お願いしたいですっ。(>_<)。お願い、私の代わりに書いてっ(笑)。
帰りの新幹線、実は窓の向こう側二つ列の違う場所に座った
かっぱさんを発見してちょっと嬉しかったどんでした(笑)

[2003年07月01日 (火) 08時16分]


[163] Re: せんべいの定番はのりです 笑

たちお [20代後半]

とりあえず辞書で「どや街」を調べてみました。
な〜るほど、そういう意味だったんですね。
あとかっぱさんに「難問」を答えてもらいたかった。(笑)
これからのオフ会は毎回ピクショナリをやりそうな予感。

そういえば、かっぱタンが食べられなかったのが残念です。(笑)

[2003年07月01日 (火) 12時58分]


[166] 横にある[せんべい]に気を取られて…

家門秀行(管理人) [30代前半] E-MAIL HOME

煎餅の定番が海苔だという事をすっかり忘れていました。
これはきっとどんさんの陰謀でしょう。(嘘)

>ともこさん
 瑞巌寺で佛像マニア・佛教オタクの本領を発揮してしまい、
 水族館に行く時間が無くなってしまってごめんなさいね。
 ところで次回が「大阪」って言うのは決定事項なの?

>まさみさん
 うちの家はかなり厳しいよ。あの旅館以上に大騒ぎは不可能です。
 次回のオフ会を本当に大阪・神戸エリアでやるんだったら、
 騒いでも大丈夫な場所を探しておかなきゃね。

>どんさん
 真横に答えがあると、それに気を取られて海苔の事をすっかり忘れていました。
 次回はもっと定番の「煎餅」を持ってきて下さいね。(笑)
 帰りの新幹線、気が付きませんでした。なんか口惜しい…。
 逆方向なのによく判りましたね。(^-^)

>たちおさん
 そういう意味なんですよ。たちおさんは描けますか?<どや街
 ほんと、ピクショナリは定番になりそうですね。
 重いのにわざわざ持ってきて下さって有難うございました。

 そうそう、そろそろ年齢詐称は止めませんか?(笑)

今回は仙台まで遠出した甲斐がありました。
みなさん、本当に有難うございました。
後日(忘れた頃?)、みなさんのもとに今回の記念品を発送致します。
といっても、まだどんな物にするかも決まっていないので、
期待せずに待っていて下さいね。

[2003年07月01日 (火) 21時19分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板