【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

H:Home > BBS
i-mode / J-SKY / EZweb(の一部) 対応の簡易版

宏精堂の掲示板

当サイトへのご意見・ご感想・その他、楽しいメッセージも大歓迎です!

※ 当掲示板はレイアウトに CSS2 を使用しています ※
(CSS2 未対応のブラウザでも閲覧・投稿は可能です)
なお、IE3NN4 は CSS への対応が不完全ですので、設定にかかわらず適用されないようにしています。ご了承下さい。

トップページへ戻る







※現在、タグの使用は出来ません。URL は自動的にリンクされます。※
文字色
(スタイルシート未対応のブラウザでは見た目は変わりません)



こちらの記事へ返信する場合は下のフォームに書いて下さい。
内容が異なる場合はブラウザのバックボタンで戻って下さい。


[127] 御礼:初カキコ

Silveredge [秘密]

かっぱさん、こんにちわ
ご挨拶がおくれましたが、あけましておめでとう御座います&本よろ〜。
で、これも皆さんに遅ればせながらバナーを頂いていきます。
では。

[2003年01月06日 (月) 15時47分]


[130] こちらこそ

家門秀行(管理人) [30代前半] E-MAIL HOME

シルさん、「家紋表具店(通称)」バナーを貼って頂き有難う御座いました。(u_u)
「遅ればせながら」と書いてるけど、シルさんが第1号でしたよ。(笑)
(通称については日記「2003-01-05 の出来事」を御覧下さい)

しかし、「本よろ〜」って…。
その前の硬いフレーズとのギャップが面白いですね。
今年も宜しくお願いします。(u_u)

[2003年01月08日 (水) 01時48分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板