【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

H:Home > BBS
i-mode / J-SKY / EZweb(の一部) 対応の簡易版

宏精堂の掲示板

当サイトへのご意見・ご感想・その他、楽しいメッセージも大歓迎です!

※ 当掲示板はレイアウトに CSS2 を使用しています ※
(CSS2 未対応のブラウザでも閲覧・投稿は可能です)
なお、IE3NN4 は CSS への対応が不完全ですので、設定にかかわらず適用されないようにしています。ご了承下さい。

トップページへ戻る







※現在、タグの使用は出来ません。URL は自動的にリンクされます。※
文字色
(スタイルシート未対応のブラウザでは見た目は変わりません)



こちらの記事へ返信する場合は下のフォームに書いて下さい。
内容が異なる場合はブラウザのバックボタンで戻って下さい。


[33] >ところで、お休みは分散してもらえるの?

まさみ [秘密] HOME

分散されまくってます。
でも、今月のように祝祭日が多いからと言って休日が増えるわけなく
毎月だいたい8〜10回の休みですよー。
今月はちなみに10回休みがありますが、休日出勤が2回あるので
実際に休めるのは8回です。
かっぱさんはそれくらい休めるんですか?

[2002年05月15日 (水) 21時21分]


[34] Re: >ところで、お休みは分散してもらえるの?

まさみ [秘密] HOME

>かっぱさんはそれくらい休めるんですか?

それくらいじゃなくて、どれくらいって書くつもりだったのに・・・。
まぁ、どっちでも似たような意味だからいいや。
で、毎月どれくらい休んでるんですか?
イメージ的にはかなり少なそうな気がするんですが。
週1回とか、下手したら月1回とか。

[2002年05月15日 (水) 21時22分]


[35] お休みは…

家門秀行(管理人) [30代前半] E-MAIL HOME

> イメージ的にはかなり少なそうな気がするんですが。
> 週1回とか、下手したら月1回とか。

家が仕事場なので、
休むと決めない限り、だらだらと仕事をしてしまうから、
日曜、祝祭日を定休日に決めました。
でも、それは仕事があるときの話。
仕事が無ければ開店休業で、実質、お休みです。
1週間とか、下手したら1ヶ月とか。(笑)
でも、1ヶ月も仕事が無かったら確実に死にます。(T_T)

[2002年05月18日 (土) 14時04分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板